※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボーネルンドの「アクアプレイ ロックボックス」を使っている方、子ども2人が楽しめるかどうか知りたいです。折りたたみタイプの使用感も教えてください。4歳と1歳半の子どもに適していますか?

ボーネルンドで扱われている「アクアプレイ ロックボックス」をお持ちの方、使用された感想を教えていただきたいです。

コロナ自粛で公園や支援センターに出かけられず、外遊びは散歩+狭い玄関先のみの日々で、もう手詰まりで購入を検討しています。
子どもはシャボン玉に飽きてしまいました(笑)
ボーネルンドの公式サイト、各種通販サイト、ママリさんの過去の質問等をいろいろ読んでいますが、高額な買い物になるので慎重になっていまして💦

仕事でアクアプレイ自体は使っていたことがあるので、各種パーツの使い勝手等は分かりますが、1万円以下の商品でも子ども2人が満足に遊べるのかと、折りたたみタイプは使ったことがないので使用感を知りたいです。

子どもは4歳と1歳半です。
よろしくお願いします。

コメント

もも

義妹からのプレゼントでもらいました🙌
4歳と1歳半のお子様なら楽しめると思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼント素敵ですね。
    うちも喜んでもらえるといいな。
    ありがとうございました!

• 5月15日
りんご

同じの持ってます✨

去年買ったのですが、下の子も去年から喜んで遊んでいますよ🤗(下の子の2歳のお誕生日に買いました)

今年も暑い日にプールとアクアプレイを出しましたが、アクアプレイで遊ぶ時間が長かったです✨

組み立てや片付けもラクです💓

• りんご

りんご

魚のおもちゃを浮かべたり、トミカを持ってきて橋を走らせたり、今年は遊ぶ幅も広がっています✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ご兄弟で夢中で遊んでいる様子が素敵ですね。

うちも、早速購入して今は室内で遊んでいますが、付属以外の玩具も一緒に遊ぶと幅が広がりそうですね✨
    参考にさせていただきます😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

アクアプレイの他のを持ってます、ポンプから一人で水を出せるようになったのが3歳でした。1歳の時から使ってますが、楽しんでくれてましたよ。
二人で遊ぶので大きいのにしました😆
お友達がこれで遊びたい!と遊びに来たがります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいタイプだと2人で遊ぶのに良いですよね♫
    予算オーバーなのと在庫もないそうなので、ロックボックスで考えていますが、1歳の子でも楽しめそうなので参考にさせてもらいます💕

• 5月15日