※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
その他の疑問

7日から2人とも慣らし保育の予定が風邪引いたのでどちらも月曜日からに…

7日から2人とも慣らし保育の予定が風邪引いたのでどちらも月曜日からにしてたんですが息子が今度は手足口病っぽいです‪‪💦‬
息子は休まなきゃいけないと思うんですがそうゆう場合は娘だけ慣らし保育で行くんでしょうか😂?
出来れば2人で行かせたい気持ちもあるんですがみなさんなら娘だけでも慣らし保育始めちゃいますか🥺?
あと手足口病は小児科に行っても薬ないですよね?

コメント

deleted user

私なら行かせません😂

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    やっぱ2人同時に慣らし保育始めますか🥺?

    • 5月11日
まゆ

薬はないですが、高熱なら解熱剤とかはでます

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    熱はないです!
    とりあえずシロップもらってきました!

    • 5月11日