※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが水分をたくさん摂取することに不安を感じています。現在の状況が適切か心配です。

水分摂取大好きな赤ちゃんをお持ちだった、お持ちの方いますか??うちの子もそうだったよー、これくらい飲んでたよーって意見があると安心できるので嬉しいです。
下の子が水分めちゃくちゃ飲みます。ほっとくと200㏄飲みます。水中毒になる不安と、これが普通として安心していていいものか疑問で質問しました。
ミルク飲んだあとでも200㏄飲みます。離乳食もきちんと食べます。
今は50㏄を1日5、6回与えてますが、余裕で飲んでます。空になっても飲もうとしてます。大丈夫でしょうか?

コメント

Dma

うちもよく飲みます🌀
というかミルクもそうなんですが、要らない🖐てすることが無くて、離乳食後でもミルクあげればあげるだけ普通に飲みますし(離乳食中50〜100ml麦茶飲んでます)同じく悩んでます。。