※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

今朝の話です😂息子が阪急電車を持ってきて"ママ見てー!"と言ったので、…

今朝の話です😂

息子が阪急電車を持ってきて
"ママ見てー!"と言ったので、

阪急電車だねーと言おうとしたら、

"母の日だねー"と言ってしまいました😂

すかさず旦那に、
めっちゃ意識してるやん笑
と突っ込まれ…

かなり恥ずかしかったです。笑

みなさんも恥ずかしかったことありますか?笑

コメント

ママリ

おもしろいですね!!😂
実家が大阪なので、阪急電車、懐かしくなりました✨

私が一番恥ずかしかったのは、夫と一緒にレンタルショップに行って、自分が読みたい漫画を夫の持ってたカゴにドサドサッと入れたのですが、夫じゃなくて全然知らない人で、向こうもびっくりしたと思いますが、私も顔から火が出るほど恥ずかしかったしびっくりしました😂😂
同じような帽子をかぶってたので、間違えました!笑

まい✩*.゚

わたしが高校生のときに、帰りに迎えに来てもらったのですが、親の車に乗ろうとしたら間違えて友達のお母さんの車に乗り込もうとしたときです。笑
おまたせー!って言ったらえ?!ってビックリされました。笑 そりゃそーだ🤣笑

なああむ

スーパーで、主人と娘と買い物してるときにBGMでパプリカが流れてたので娘と2人で踊りながら歩いてたら、よろっとよろけちゃって。。
おっとっととなった先にカゴが積み重ねてあって尻もちつくようにカゴの中にお尻がすっぽりハマったことです😂
昨年末の出来事です。。笑
いま思い出しても涙が出るほど笑えます🤣🤣

• あんじゅ

あんじゅ

最高です🥰🥰🥰❤️

• 5月10日
  • なああむ

なああむ

ありがとうございます🤣
    この事を思い出すと、これから先なにがあっても笑えると思います!笑

• 5月10日