※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

義母より強い人って、おられますか😂?とうとう我慢できずに義母に長文ラ…

義母より強い人って、おられますか😂?
とうとう我慢できずに義母に長文ラインでブチ切れました😂こんな嫁って他にいるのかなって思って😂

コメント

me

その文章見てみたいです😆

• しろ

しろ

信じられないくらい長文なので😂💦

• 5月10日

兄嫁がかなり凄いです!!
そんなこと普通親に言わないよなってことまで言ってきます!私の両親は好きじゃないって言ってます!孫も可愛くないって。
何か買ってもらう時ばっかりいい顔すると💦💦

• しろ

しろ

全然嫌われても良いんですが、義母の方がもっとひどいんですよ😂そして、もう我慢できなくなって爆発しました💥

• 5月10日
アメリ

前に旦那の事で義母にめちゃくちゃキレました。面向かって「あんたの育て方が悪いんだ!!!」って じゃあお義母さんに「じゃあ私がうまくできなかった分、あんたの息子くんを立派に育ててみせな!あんたは頑張って!」って言われました。笑
めちゃくちゃキレてしまったけど、後々ちゃんと謝って今は普通に仲良しです😂

• しろ

しろ

えっ仲直りできたのすごいです!!

• 5月10日
  • しろ

しろ

私も旦那の事と、私が愛情を受けないで育てられた子なんだって事を言われて流石に私の家族の事を言われてブチ切れました😂

• 5月10日
  • アメリ

アメリ

強さで言うと 義母より関係性は上かもしれないです。というか対等ですかね? 言いたい事はお互いハッキリ言います!
    元々仲良いので、上のエピソード以外にも口喧嘩したこと何回かあります😂

• 5月10日
  • しろ

しろ

口喧嘩できるほど仲が良いのは素晴らしいですね!!

• 5月10日
  • アメリ

アメリ

そーなんですね🤣
    私虐待家庭育ちなので もし義母にそんなこと言われたら「じゃあ お義母さんだけでも私に愛情注いでください」って絶対言ってしまいます😂
    旦那の事は一緒に悪口言いまくってます。笑

• 5月10日
  • しろ

しろ

なるほど…アメリさんが本当、コミュニケーション能力高いし人格が素晴らしい…

• 5月10日
  • アメリ

アメリ

でも、旦那さんのことは嫌いな訳ではなくむしろ大好きなので 旦那の事で 義母さんと喧嘩した時 「旦那さん産んでくれてありがとう」って仲直りはしました😂
    息子が結婚したら 自分と義母みたいな関係を お嫁さんと築き上げたいです😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も長文LINEしたことありますよ!
しかもお義母さんの誕生日の日に(笑)
内容は義妹の態度についてだったのですが
私は義母より強いのかな?と思ってます。
顔色伺われるので…

でも私が怒る理由はすべて正しいことで怒ってるので
反論できないみたいです。
旦那曰く(笑)

例えば前に怒ったのは飲酒運転の事などです。
飲んだら乗るなって超キレちゃいました(笑)

• しろ

しろ

誕生日😂笑笑
    関係性はふつうなんですか?

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後もう関わりたくないと思ってましたが
    向こうは一切気にすることなく普通に接してきました。
    でもそれからは義妹の態度がヤバイときは注意してくれるようになりました。
    でも義妹はうるさいあんたに関係ないなど暴言を吐くので
    あー言っても意味ないから言わなかっただけなのかなとちょっと義母に申し訳なかったかな~と思いました。
    私と義母の仲は普通ですね。

• 5月10日
  • しろ

しろ

そうなんですね。
    私は今、もう関わりたく無いと思ってます😥あっちは気にしませんし謝りません。こっちが言ったことを謝るまでは関わらないつもりです😇

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は諦めモードです(笑)
    何言ったって通じないし
    やっぱり頭可笑しい人たちに
    対等に向き合うとこっちが疲れますし
    嫌なときは会わないし
    まぁ気分的に我慢できるときは会ってますけどって感じです(笑)

• 5月10日

義母より強いかは分かりませんが
電話でブチギレて、今後息子と孫に会えるなんて思うなよ。そっちに帰さないから。って言いました笑

1年音信不通でしたが、向こうから孫にプレゼントを渡したいと連絡してきて和解しました!

のりたまこ

同居解消するとき「アパート越したら遊びに行くね❤️」って姑にいわれてもう私は妊娠中なのにストレスで自律神経失調症と不眠症になっていてその言葉をいわれた瞬間「嫌いだででてくのにそんな人家にあげるわけないが!こんといて!」ってぶちギレました笑

あとは3人目の出産の時「嫁の出産時こうゆうことをしたり言ったりしたら関係は最悪なものになる」みたいなURLをおくりつけてLINEブロックしました笑

• しろ

しろ

すごい笑笑
    大変だったんですね😂💦

• 5月10日

義理母より強いわけではないですが、義理母にブチ切れたことはあります!
義実家で腹立つこと重なっていい加減腹立って文句言うて速攻で帰って、LINEでなんか謝ってこられましたがこの件に関しては関わりませんを貫きました!!
今はもうその腹が立った件については終わったのですが以前のように積極的に連絡とかは取ってないです。

• しろ

しろ

普通に話したり、義実家での居心地とかはどうですか?今はコロナで行ってないんですが、前は週一で遊びに行ってて…今後どうしようか悩み中です😂

• 5月10日

退会ユーザー

居心地は普通です!!
    でも、良くはないです。笑
    昔は田植えの手伝いに旦那が行く時は子供も連れて泊まりがけでいって遊びに行ってましたが、もう行っても私することなくて暇やしその件があって以来旦那だけ行ってますw

• 5月10日