※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の好きなキャラクターについて質問があります。女の子なのに、アイスのガリガリ君が好きで、マイメロちゃんやピンク系は興味なしです。

女の子をお持ちのかた、どんなキャラクターが好きですか?
うちの子は女の子なのに、アイスのガリガリ君が今一番好きなんです(ToT)
あれの何がいいかわかりません。
マイメロちゃんとかピンクをイメージしたキャラは全く興味ありません(*T^T)

コメント

ゆき

まさかのガリガリ君で笑っちゃいました😂
うちの子はアンパンマンとウッディーですね😅
全く女の子らしい物は好きじゃないです😱

mini

ガリガリくん、笑ってしまいました🤣
うちの娘はおさるのジョージが好きです❣️

yj

今はトーマス、マイメロちゃん、キキララ、キティちゃん、ディズニープリンセス、ミニーちゃんなど広く浅く😂好きみたいです

ママ

うちはプリキュア、ラプンツェル、エルサです😊
コロナ自粛でディズニー映画を見せたらハマりました🎶
ガリガリ君に笑っちゃいました!

はじめてのママリ

ミッフィー アナ雪 が今のところ好きです!ミッフィー は完全に私の影響です😂
アナ雪は好きですが、それ系の服などは買ってません😂
プリンセス系も好きでテレビで出てくると「かわいい💕」と言ってます!

deleted user

アンパンマン、バズ、アナ、ラプンツェル、マックイーン好きです🙂❤️

843855

うちはパウパトロールが好きです😂
どちらかと言うと男の子向けアニメです💦
プリンセスやプリキュアは全く興味ありません😅