※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8日に帝王切開で出産し、上の子に会いたいが、一日早く退院しても迷惑ではないか相談したい。

帝王切開にて8日に出産したのですが先生に相談したところ上の子が心配でなるべく早めに退院したいことを伝えたところ一日早くなら退院出来るよって言われました。
一日だけでも早く退院して上の子に会いたいです😭
小さいながらに我慢してることわかるので尚更早く退院したいです😭
一日早く退院させてもらうのは迷惑でしょうか??😭

コメント

うた

迷惑ではないと思いますよ♪
私も1日早く退院していいよって言われたのでしましたよ♪
うちの病院は体調次第では許可がでました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    実家でいい子しているとは気がかりで…😭

    • 5月10日
deleted user

私は普通分娩でしたが1日早く退院しました!!
むしろ次がいるから早い方が的な感じでした(笑)
迷惑ではないからいいと思いますが、帝王切開なら無理はしないようにしてくださいね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 5月10日
koha

出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様です^ ^

私も帝王切開でしたが
逆に休まなくて大丈夫?って
思いましたが、上の子がいるのなら
早く会いたいですよね(;_;)
迷惑とかはないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家でいい子しているとはいえ気がかりで…😭

    • 5月10日
はぴ♡ちょこ

20日に帝王切開で出産予定です🙂
私も心配だし、コロナの影響で会うことも出来なくて寂しいのもあり、早めの退院可能か先日確認して、傷の状況にもよるけど、1日ならと言われました👍

こんな状況だし早く会いたい気持ち、分かります😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日でも早く会いたいので一日早く退院させてもらおうと思います😭

    • 5月10日
(´-`)oO

2人目さんとのことなので一日だけなら全然良いと思いますよ🥰上のお子さんも気になりますよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😭
    実家でいい子しているとはいえ気がかりで…

    • 5月10日
もふもふトトロ

経産婦さんは早めの退院も希望を聞かれるので、迷惑なんかはないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 5月10日
ままり

1日でも早く退院したいですよね!先生がokしてるなら退院しちゃいましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしちゃいます🤩

    • 5月10日
マーちゃん

私は、双子出産時に家族で宿泊してましたが退院が月をまたいでしまって、もらえるお金が減るので早く退院しました笑

先生には体調がよければでいいし、子供も診せにきますとお願いしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしようと思います😄

    • 5月10日
deleted user

1日早めると何日入院になりますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど一週間です😄

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間なら全然いいと思います!
    2人とも予定帝王切開でしたが、個人病院で6泊7日でした!
    授乳もスムーズなら尚更!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人とも予定帝王切開でした😭
    先生にもう一度聞いてみます😄

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは、上の子が1歳10ヶ月差で実家に預けてましたが、入院生活快適過ぎて早く帰ると言う選択なかったです😅
    ご飯美味しいー、帰りたくないーと思ってました😅

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    こっちは総合病院で面会も禁止だしで1日過ぎるのは遅いし…
    上の子には会いたいしで寂しすぎて辛いです😭

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね💦今はコロナの影響で面会できないんですよね💦
    退院したら無理しがちなので病院にいる時はゆっくり休んでください✨
    1ヶ月は上の子の抱っこダメと言われてましたが、退院したら普通にしてました💦
    ケロイドが大変なことになりましたが💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😭
    ありがとうございます👀
    私も気をつけます😱

    • 5月10日
あんず

私は1人目の時に頼んで1日早く退院させてもらいましたよ☺️
帝王切開でしたが5日日で退院しました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日くらいから同室になるので同室になったら先生にもう一度相談してみようと思います🎶

    • 5月10日