※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後も出産の兆候がない状況ですが、退院後の出産までの期間について知りたいです。

切迫早産で1ヶ月入院していて3日前に退院しました😃点滴抜いた日は張り返しで痛かったりしましたが落ち着きました。ちなみに最終的には点滴リトドリン4A25ml、子宮頚管1.2ミリ、子宮口2~3センチでした。

全然産まれる気配がないのですが、切迫早産で入院していた方退院してどれくらいで出産になりましたか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

30〜34wまで入院して、36wまで自宅安静。
そこから徐々に動きはじめて、38w4dでの出産でした☺️
37w入ってからは、スクワットしたり乳首マッサージしたり、ガンガン張らせてました☺️

• ji-ko

ji-ko

切迫早産でもすぐ産まれるって感じでもないんですね😃もうしばらく家を堪能したらスクワットとかしようと思います!

• 5月10日
あいうえおにぎり

1人目も今回も切迫で入院していますが、1人目は35w5dで退院して39w4dで産まれました!
退院する際に子宮口3cmと言われてましたが、なんだかんだで予定日間際まで持ちましたね😂

• ji-ko

ji-ko

病院ではきっと点滴はずしたら陣痛きちゃうよと散々言われていたのですが、そんなこともないんですね😂

• 5月10日
ツインまま❤︎

私も切迫早産で約1ヶ月入院し、毎日点滴生活でした😭
点滴抜いて退院後約2週間後に37wで出産しました😊

いつ陣痛来るかドキドキですね💓

• ji-ko

ji-ko

2週間後だったんですね!いつ来るか分からないって本当ドキドキします😳

• 5月10日
ひー

切迫早産で2ヶ月間入院しました。
退院する頃は子宮口は1センチくらい、長さは1.5mmくらいでした。36wで点滴を抜き、なんとか張り返しに耐えて退院しましたが、36w5dで破水、出産しました!

• ji-ko

ji-ko

退院してからけっこう早めでしたね!破水したって分かるかも心配です😱

• 5月10日
mama

3ヶ月半入院しました。入院中常に子宮口は1センチ開いてました。出産一週間前に13ミリで38w0dで出産しました😊

• ji-ko

ji-ko

切迫でも産まれる時期はあまり関係ない感じしますね😄

• 5月10日
  • mama

mama

切迫で入院されてる方でも予定日超えた方もいらっしゃいましたよ😊

• 5月10日
  • ji-ko

ji-ko

そうですよね!赤ちゃんのタイミング次第ですね😊

• 5月10日
  • mama

mama

でも切迫と関係あるのかわかりませんが助産師さんが出産時間が切迫の人は早いような事を入院中話してました😊ちなみに2時間半くらいでした👶

• 5月10日
  • ji-ko

ji-ko

出産時間早いのは嬉しいですね😳✨すごい安産ですね❤️

• 5月10日