※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがおさまり、食べられるようになったが、栄養バランスが心配。自炊ができず、既製品しか食べられず悩んでいます。

妊娠初期のつわりについてです。
ここ最近酷かった吐き気もおさまり、だんだん食べれるようになってきました。
ですが、食べられるものがコンビニ弁当やマック、チェーン店のメニューのものなど、栄養バランス的にどうなのか…というものばかりです😢
においづわりもあるせいか台所の匂いがいまだに苦手で、自炊ができずにいます。
インスタでたまに流れてくるデリッシュキッチンの作ってる途中の映像もオエッとしてしまいます🤮
出来上がったものは美味しそうなのに…。
せっかく食べれるようになったなら栄養取らなきゃとは思うんですが、どうも気が進まず😰
既製品しか食べれません。これ私だけなんだろうか😭

コメント

はじめてのママリ

まさに私もそうでした!!!
つわり中はキッチンに立てなかったので、毎日仕事帰りにスーパーやコンビニに寄って、食べたいものを買って帰ってましたよ、、
栄養とか考えてられなかったです😂なんでもいいから食べれそうなものを食べよう!と思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    キッチンの匂い、無理ですよね😭
    野菜切ってる匂いとか、煮込んでる匂いも苦しい…笑
    つわりの時期ももう少しと思って、今は食べたいもの食べようと思います!

• 5月10日
ゆき

私も今二人目でつわり大絶賛中です😭

まだいい方だと思います、一人目の時もそうでしたが私は菓子パンしか食べられないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりピークですか⁈🥺
    大変な時にコメントありがとうございます!
    本当に、皆さんの投稿を読むと私なんかましな方だと思い知らされます😭
    はやく美味しいもの食べられるようにると良いですね!
    お大事になさってください☺️

• 5月10日
小春日和

赤ちゃんはまだお母さんからほとんど栄養をもらっていない時期なので大丈夫ですよー☺️

今は食べられるものを食べてください😉

私はつわりの頃はガリガリ君と、オレンジジュースとフライドポテトやポテチばかりでした😇

ある日突然生姜焼きが食べたい!と思って食べたら激ウマでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    めっちゃ心強い🥺✨
    気持ち悪くても、シャンクフードは食べられる不思議…。
    私もつわりピーク中、今日はいける!と思って食べた牛丼は死ぬほど美味しかったです🥳
    今は思いつく食べれるものを食べちゃいます!

• 5月10日
ごまみ

わたしもそうでしたよ!
マックのポテトなんか毎日のように食べたかったです😁

旦那は仕事で、昼御飯は一人なので一人分作るのも面倒ってこともありほぼコンビニ弁当やお菓子とかでした😅
栄養バランスよく食事しないとな~とは思っていましたがつわりもあったしなかなか出来なかったです💦
けど子どもも元気に産まれてきましたしあまり気にしなくてもいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックのポテト、気持ち悪いのに永遠に食べれそうですよね😇
    つわり中は食べれるものを…と思いつつも罪悪感が否めず😰
    でもみなさん同じ経験されていて、本当励みになります🥺✨
    今はこういう時期だと割り切って、私も元気な赤ちゃん産みます!✊
    ありがとうございます🥳💕

• 5月10日
Sママ☺︎

同じでしたよー!
台所の匂い、辛いですよね😭
私もコンビニやマックにお世話になりました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺
    マックがこんなに美味しいってつわりで気がつきました。笑
    自粛中の今、他の人たちがお料理上手になってて羨ましいです😭
    コンビニ飯食べて頑張ります!

• 5月10日