※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

GWに高熱を出し、突発性発疹になった娘が、普段よりも寝る時間が増えた。体調がまだ優れていないからだと思うが、これは一般的な症状でしょうか?

GWに高熱をずっと出していて結果突発性発疹でした。
普段からものすごく寝る娘ですがそこからなぜか尚更よく寝ると娘になり。
19時〜7時で一度も起きずに寝て朝寝も9時から12時までねています。笑
きっと昼寝もします。笑

まだ体調が優れてないからだと思うのですがあるあるですか?😂🙌🏻

コメント

ジャンジャン🐻

体力が戻ってないんだと思いますよ😊
うちはあるあるです😌

  • みん

    みん

    やっぱりそうなんですね😭
    3日間飲まず食わずで40度だったし、見た目的に体重が落ちたのはわかるのでまだ本調子じゃないんですね😰😰

    • 5月10日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    水分がとれないほどぐったり寝続けるなら受診と思っていてもいいと思いますよ😊
    突発後はとくに不機嫌で食べたりたべなかったりしますしね😅

    • 5月10日
  • みん

    みん

    起きると元気です!!
    ただ、眠くなるのが早いです😅
    ママママがすごすぎてパパ空気になってます😂😂笑

    • 5月10日
にこ☆ニコ

うちもGW中に突発性発疹になりました。

全く一緒で発疹でてから、まだ寝るの??みたいに良く寝るので心配になりました。

  • みん

    みん

    ものすごく寝ますよね!!
    でも、本人機嫌がいいのでやっぱり体力がもどってないのかなぁと思いました🤣🙌🏻

    • 5月10日
  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    うちは、この世の終わりのようにグズグズで、、、
    でも寝始めるとよく寝ること。おそらくきのうは起きている時間の方が短いくらい寝たと思います!笑

    • 5月10日
  • みん

    みん

    うちもぐずぐずでした!
    発疹がほぼ消えてやっとぐずぐずがなくなってきましたー😂
    全く同じです笑
    朝10時におきての昼寝3時間からの19時30分就寝でしたw

    • 5月10日
  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    ごめんなさい。あらたにコメント欄つくってコメントしちゃいました。

    • 5月10日
にこ☆ニコ

突発看病お疲れ様でした。
うちは明日もグズグズ続きそうです。突発恐ろしいですね!!

  • みん

    みん

    にこ☆ニコさんもお疲れ様です🙇🏻‍♀️😭

    恐ろしすぎます!!
    もう二度となってほしくないですね!!

    • 5月10日