※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

眠れない時期に入ったけど、名前考えてる最中。旦那が名前を決めようとしてくる。デスノートから名前を取ろうとしている。

眠れないな〜〜
名前考えたり、スマホで調べ物してたらこんな時間、、、
ビックリするくらい眠くない、、、
眠れない時期に入ったか〜〜
そろそろなんだなと思う反面
2人目でも陣痛が恐ろしい♡ww

女の子の名前って難しいですね。
なぜか旦那がさゆって名前をぐいぐい推してくるww

デスノートからとったやろ。

コメント

まこ

わかります~まったく眠れない時期きますよね
赤ちゃんが細切れの睡眠に慣れてもらうために起こしてるんだよ~って言われましたがそんな練習いらんわ‼って思いましたwwww
私も好きなマンガのキャラの名前ばっかり候補にだして怒られてましたwwww女の子難しいですよねうちは最終夫婦で大喧嘩しましたwwww