※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

5月に生理予定日がありましたが、出血が短くて不安です。病院でホルモン注射を受けましたが、出血が続いています。妊娠を希望しているため、不安です。

夜分遅くすいません😣💦⤵

不安とモヤモヤ感で寝付けず話を付き合ってもらえたらお願いします😭✨

5月の生理予定日28日でしたが、26日、27日、茶色いおりもの、28日出血でたんですが、1日で終わってしまいそのため5月30日病院行ってみたらホルモンバランスかもしれないからとのことでホルモン注射射ってもらって2週間たっても生理こなかったら妊娠してるかもねって先生に言われて、でも2週間たってない間に7日、ピンクのおりもの、8日、9日、少量出血どろってした固まりなし、自分は生理不順ではないため、えっ😱💥?

って感じで、不安です(´;ω;`)

ナプキンにもほぼつないし、不安で、今は食欲あまりなく、身体のほてりや頭痛はぁりますが全くわからず、病院に電話してみたとこ様子みてごらんって言われちゃいました(´;ω;`)

考えすぎでホルモンバランスがくずれてるんでしょうか?

妊娠希望です(´;ω;`)

夜分遅くてほんとすぃせんが相談してください(´;ω;`)

コメント

めめすけ

初めまして!
ホルモンバランスではないでしょうか??
私も同じような感じでした!

  • 2児ママ

    2児ママ

    ホルモン注射射ってもらってからの出血は少量で固まりなしだったのですか?

    • 6月11日
  • めめすけ

    めめすけ

    生理というより不正出血に近かったです!
    量もほーんのちょびっとした出ないですし、固まりもなかったです💦

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    不正出血なのかもしれないですかねっ(´;ω;`)

    めめすけさんは食欲がなくなったりしましたか?

    • 6月11日
  • めめすけ

    めめすけ

    食欲無かったですし、精神的にも不安定でしたね💦
    基礎体温ガタガタでしたし…
    妊活中考え過ぎっていうのも重なって、
    想像妊娠みたいな症状もでるし最悪でした(´._.`)

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    やはり考えすぎたのかもですょねっ😱💦💦

    体温も低いし確立は低いんですかねっ(´;ω;`)

    もともと不順ではないため、ピンクのおりものも今回初めて見たためえっ😱💥?みたいな感じで、尚且つ、ホルモン注射射ってもらってので、普通に生理くるならはかるのですが、これを生理と考えて良いのかはからんので余計に不安です(´;ω;`)

    • 6月11日
  • めめすけ

    めめすけ

    はじめてだとビックリしちゃいますよね💦
    不安だなーと感じるようであれば、
    様子を見て、また病院行って先生にお話し聞いた方がいいと思います😣
    その方が2児ママさんも安心出来るだろうし、モヤモヤが少しでも無くなれば、ホルモンバランスも落ち着いてくると思いますよ( ˊᵕˋ )
    色々考えちゃうとは思いますが、
    好きな事をして上手く気を紛らわして、
    少しでも早く落ち着くといいですね😊

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ぁりがとうござぃますσ(≧ω≦*)

    ただ気晴らししたいのですがほとんどやる気おきず外にもぁまりでる気がせずなにがいいんでしょぉぉ~(´;ω;`)

    • 6月11日
  • めめすけ

    めめすけ

    仲間です!w
    私も外あまり出たくないんですよね😰
    特にこれから梅雨で天気も良くないし…
    インドアの日は、よく録画予約して溜まったものやDVDをひたすら観たり、好きな音楽を聴きながらゴロゴロしたり…傍から見たらダメな嫁ですが、時々こうして息抜きしないと無理だ!とわかったので、仕事が休みの日はこんな感じですw

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ならやはりホルモンバランスかもですね(´;ω;`)

    • 6月11日
まってるよ

こんばんは。
私も不正出血ありましたよ。
私は生理の時の量が多量くらいの日もありました。
でも、病院で2児ママさんと同じくホルモンバランスの崩れでしょうと言われて、注射も薬も何も無しでしたよ。

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ぁりがとうござぃますσ(≧ω≦*)

    私はホルモン注射射ってもらってたので、生理がくるなら、今まで通りのがくると思ってたので、なんだろう?と考えてしまいます。

    どろって感じなくどちらかと
    いえばサラ2したような水っぽい出血少量に食欲なく、身体のほてり、頭痛とでも生理の状態とも似てるためはかりません(´;ω;`)

    ただピンクのおりものは今回初めて見たためえっ😱💥?って感じです(´;ω;`)

    • 6月11日
  • まってるよ

    まってるよ

    私も最初の不正出血の日は少量のピンクのおりものでした。
    だんだん、量が増えていきました。
    でも、時期的に生理ではないはずと思い、受診しました。
    先生はホルモンバランスの崩れだから妊娠とは関係ないと言ってました。
    流産とかではなかったみたいです。

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    5月の生理予定日28日でしたが、26日27日に茶色いおりものでて、28日出血1日で終わってしまいそのため5月30日病院行ってみたらホルモンバランスかもしれないからとのことでホルモン注射射ってもらって2週間たっても生理こなかったら妊娠してるかもねって先生に言われて、まだ2週間たってもいないのですが、これは生理ですかねっ(´д`|||)?

    • 6月11日
  • まってるよ

    まってるよ

    ん〜、難しいですね。
    いつも生理の時は何日間続きますか?

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    いつもの生理は3日位出血して出血してる時固まりぁるんです。4日目は茶色いおりものでて5日くらいか6日でおわります(´;ω;`)

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ぉはょうございます(´д⊂)‥
    なぜか早く目が覚めてしまい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    基礎体温ちゃんとあってるかはわからないのですがっ(´;ω;`)


    6月1日36.9℃
    2日、36.6
    3日、37℃
    4日、36.6℃
    5日、36、4℃
    6日、36、3℃
    7日、36、6℃ピンクのおりものでた日
    8日、35、9℃少量出血
    9日、35、8℃少量出血
    10日、35、9℃少量出血
    11日、36、1℃出血ない


    これはどうなんでしょうか(´;ω;`)

    朝早くからすいません😣💦⤵

    • 6月11日
まってるよ

基礎体温つけてますか❓
もし高温期なら妊娠の可能性もありますよね。
その出血が着床出血だったのかもしれませんし。

  • 2児ママ

    2児ママ

    体温は低いです(´;ω;`)

    • 6月11日
  • まってるよ

    まってるよ

    では病院で言われた通り、様子を見た方がいいですね。
    多分、不正出血だったのだから、妊娠してなければ生理がくるので。
    もしかしたら妊娠もありえるので念のため、体を冷やさないように気をつけてくださいね。

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    不正出血とのちがいって感じなんでしょぉぉ(´;ω;`)?

    因みに今トイレ行ったところやはりふいたら薄く赤いものでした(´;ω;`)

    • 6月11日
  • まってるよ

    まってるよ

    気になりますよね。
    私も生理がきたのかと思いましたが、日数的に計算が合わなかったので、病院へ行きました。
    2児ママさんも病院で指定された日まで様子を見て、まだ出血が続くようなら再度受診されたらいかがですか?

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    因みに病院行くのは13日なのですが、今検査薬やっても反応はでないですょねっ(´;ω;`)?

    • 6月11日
  • まってるよ

    まってるよ

    13日に病院へ行くのなら、13日の朝に検査してみたらいかがですか?
    それで陰性なら受診し、陽性ならラッキーですよね😊

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ラッキーですσ(≧ω≦*)

    ですが持病でてんかんと自律神経がぁるため不安です(´;ω;`)

    今いる子供2人は帝王切開でした(´;ω;`)

    • 6月11日
  • まってるよ

    まってるよ

    今はあまり出血のことにこだわらず、2人のお子さんに愛情を注いであげてください。
    ママが不安定だと、お子さんにも伝わってしまいますよ。
    13日なんてもうすぐじゃないですか。
    それで白黒ハッキリできるなら不安になることありませんよ。
    しっかりママとして頑張ってくださいね💪🏼

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ぁりがとうござぃますσ(≧ω≦*)

    ただ子供たちも赤ちゃんほしいといい始めてぉり、最近自分太ったのですが彼氏は妊婦みたいだのとか言ってくるのでえっ😱💥?とか思い13日病院行ったらぃちょぅ尿検査してみるといわれました(´д⊂)‥

    • 6月11日
  • まってるよ

    まってるよ

    では、13日までリラックスして過ごしましょう。

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    はいっσ(≧ω≦*)

    こんな深夜になが2とぁりがとうございましたσ(≧ω≦*)

    また身体の変化あったりしたら相談のってもらってもいいですか(´;ω;`)?

    勿論はっきりしたらダメでも報告させて下さい(>_<)

    • 6月11日
  • まってるよ

    まってるよ

    わかりました。
    私もちょうど眠れなかったから大丈夫ですよ〜。
    妊娠されてることを影ながらお祈りしています🙏🏼
    おやすみなさい💤

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ぁりがとうございましたσ(≧ω≦*)

    おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    • 6月11日
まってるよ

おはようございます。
ん〜、体温があまり高温の日、少ないですね😢
でも、私の通う病院では体温はあまり関係ないと言ってましたよ。
明後日までの辛抱です。
病院へ行ってハッキリさせてきてくださいね。

  • 2児ママ

    2児ママ

    ぁりがとうござぃます(´;ω;`)

    体温つけはじめたのが6月1日からだったので(´;ω;`)

    • 6月11日
  • まってるよ

    まってるよ

    だったらまだまだですよ💦☺️
    最低でも3ヶ月はつけ続けないと、低温期と高温期の差がわからないので。
    だから逆にいえば今回の6月のはまだ確実性があまりないですね。
    だからあまり気にしない方がいいと思います。

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    分かりましたぁぁ~(´;ω;`)

    出血完全に終わりました(´;ω;`)

    またホルモンバランスかなと思います(´;ω;`)

    • 6月11日
  • まってるよ

    まってるよ

    よかったですね。
    お大事に👍

    • 6月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    朝早くからすいませんでした(´;ω;`)

    • 6月11日