※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🧸
家族・旦那

実母は毎日、実父は毎週休日に必ずコーヒーを飲むのですが、いつもイン…

実母は毎日、実父は毎週休日に必ずコーヒーを飲むのですが、いつもインスタントコーヒーを飲んでいます。

母は平日の朝はいつもバタバタしているのでインスタントが良さそうですが、コーヒーメーカーをプレゼントしようかなと考えています。

自分はコーヒー飲まないので全く本当にさっぱり分からないのですが、コーヒーメーカーってどこのものがおすすめですか?
手入れの簡単なもので、あまり時間のかからないものがいいのですが…。

1万以内で考えています💦

コメント

いーいー

うちも毎日コーヒー飲んでます!
私が大好きで結婚するときに嫁入り道具の1つに全自動のコーヒーメーカー買ってもらいました!
手入れも簡単で10年経っても壊れないです。
フィルターと水セットして豆入れれば後は全部してくれるので良いですよ。
ただ高いですが。

ままり

インスタントを飲んでてコーヒー自体に拘りがない方なら、ネスカフェのバリスタとかいいんじゃないかなー?と思います!粉をセットしとくやつは少し音はうるさいですが💦
ポーションタイプのを使う物もあるし、エスプレッソ見たいにして出すやつもあります。
ポーションのはそんなに音は気にならなかったです!

はじめてのママリ

ネスカフェのバリスタを家で使ってますが、お手入れも簡単ですし、値段も1万以下なのでオススメです☺️

我が家が使ってるコーヒーメーカーはこれです!
紙フィルターに挽いたコーヒー豆を入れて抽出する、よくあるタイプです。
保温ポットで、セットしたら操作もボタンひとつなので簡単です😊

実家にいた頃は母がコーヒーが好きでコーヒー豆を挽く所から抽出まで全てやってくれるコーヒーメーカーを使っていた時がありましたが、お値段もするし、機能が多い分壊れやすいようですぐ買い替えてました😅
挽いた豆は酸化しやすい?とかで、コーヒー豆挽く機械を別で買って入れてましたね…
そこまでこだわりが無ければ写真の物でも十分かと☕️

退会ユーザー

現在の実家は母が病気で介護が必要になってしまったので、手軽に入れられるネスカフェを使ってます。
    専用の容器に入ったインスタントコーヒーを詰め替えて使うタイプです。
    使えるインスタントコーヒーは限られますが(他社のものや、これ専用の物以外は使えないそうです)、ボタンひとつでカフェラテなどのブラックコーヒー以外も淹れられるので、特にこだわりが無ければ上より手軽かと!
    私自身は詰め替えたりしたことないのでやり方はわかりませんが、機械音痴な父が出来てるので簡単だと思います😂

• 5月10日
はじめてのママリ

ネスプレッソ使ってますが、おすすめですよー。すごく美味しいです。
ポーションを買わないといけないのが手間ですが💦

あとは、粉とフィルターをセットするだけのコーヒーメーカーなら一万円以下で象印やデロンギからもでています。
実家ではそのタイプのデロンギのを使っていますが、自分でいれるよりも美味しいといっています。
コーヒー粉もスーパーで買えますし、気軽でいいかと思います☺️

ゆか

うちは結婚祝いにもらったPanasonicのコーヒーメーカー使ってます☕️使い勝手も手入れも簡単です😄パーツごとに買い替えもきくし、何より香りもいいし美味しくて人が来るたび出すのが楽しみでした✨今8年目ですが長生きしてくれてます💖ただ予算がオーバーですよね💦価格ドットコムで安くて上位なものもあったので口コミ参考にして決めていいと思います!

• ゆか

ゆか

うちはこれです^ ^

• 5月10日