※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
家族・旦那

今日は母の日ですね!全国の母の皆さんいつもお疲れ様です☺️突然ですが旦…

今日は母の日ですね!
全国の母の皆さんいつもお疲れ様です☺️
突然ですが旦那側の義理実家大好きな人居ますか?
今朝お義母さんにメッセージを送ったら素敵な返信が返ってきました😭♥️
いつも素敵なあなたがお嫁さんになってくれて感謝しているとまで言ってくれました…🥺
いつも優しくて私の味方をしてくれる最高のお義母さん。笑
もちろん実母も大好きですが!笑
義理実家好きな皆さんお話しませんか💕

コメント

義実家大好きですよ〜😊
逆に実母が大嫌いなので、旦那のお母さんだけ母の日してます😂😂❤️

• nata👽

nata👽

実母が嫌いだと義実家居心地良すぎますよね😂
    実母とギクシャクした時とかお義母さんが天使すぎます。笑

• 5月10日
うーちゃん**

素敵なお義母さまですね🥺💓

私も義実家好きです!😆

自分の両親も大好きですが、自分の実家が遠いので、
隣に住んでいる義実家にはお世話になっていて、特にお義母さんには頼らせてもらってます☺️👍✨

• nata👽

nata👽

ありがとうございます!
    お義母さんが頼れる方だとほんと助かりますよね😍

• 5月10日

私も義母大好きです😊本当いつも良くしてくれて私の味方でいてくれて聞き上手で...コロナだからって会うのも控えてくれて😭💓でもこれまでと変わらず毎月子供のオムツとお菓子数個買ってくれてドアノブにかけといてくれます😭私もこんなおばあちゃんになりたいな、って思います😊💓

• nata👽

nata👽

素敵すぎますね🥺
    私もお義母さんみたいにお嫁さんに煙たがられないおばあちゃんになりたいです😂

• 5月10日

退会ユーザー

義母は昔義祖母からチクチクやられててそれが嫌だったみたいなんですよね。私も長女産んだ時義祖母から色々言われて、、でもいつも必ず私の間に入って撃退してくれます😭心強いです😭💓
    義実家は居心地が良くて大好きな空間だったのですがもう何ヵ月行けてないか...
    今日は母の日なので私もお返しにプレゼント渡してきます❗もちろん手渡しではなくドアノブ越しですが...😭早くコロナ終息してほしいです💧

• 5月10日
  • nata👽

nata👽

どこまで素敵なお義母さんなんですか!🥺
    コロナのせいで会えないの悲しすぎますよね😭
    RINAさんも素敵なお嫁さんさんですね💕
    私も娘が生まれたばかりですしコロナのせいで会いに行けなくて寂しいです💦
    早くおさまって欲しいですね、、、

• 5月10日
すけろく

私も義実家大好きです✨
同居していた時は気を使いすぎてダメになってしまいましたが、解消してからまた良い距離感で付き合えています✨
義姉さんもたまに来るのですが、これまた面白くて大好きです!
7日に出産したんですが、入院している今も毎日励ましのメールを送ってくれていち早く出産祝いも送ってくださいました💓
義母も義姉も大好きです!
ですが、唯一、義実家の目の前に住んでいる義兄は苦手ですが笑