※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
妊娠・出産

産み分けカレンダーについて教えてください。中国式とブラジル式で男女の予測が違うと聞きました。今の妊娠では男の子か女の子か気になります。どちらが当たりやすいでしょうか?


産み分けカレンダーについて
みなさん、当たっていましたか?
ハズレましたか??
中国式とブラジル式で教えていただきたいです!

私は今の妊娠が
中国式→男の子、ブラジル式→女の子でした。
どちらが当たりやすいですか?!
上の子たちのときはカレンダーを見てなかったので
今回どっちが正しいのかな?と思って聞いてみました😊
できれば女の子が欲しいのですが…💦

コメント

S

上の子は
中国式、ブラジル式当たってて
下の子は
中国式が当たってました!

  • miiiik

    miiiik

    下のお子さんのとき、中国式とブラジル式で性別が別々でしたか?!💦

    • 5月10日
  • S

    S

    ブラジル式が女の子でした!

    • 5月10日
  • miiiik

    miiiik

    そうなんですね!
    今の私と同じパターンですね😊
    そしたら私も男の子かなぁ…💦
    3人男子の母になりそうです😂😂

    • 5月10日
のんたん

娘はブラジル式当たってました。
子供の本当の父親がブラジルのハーフだったからかなって勝手に思ってます。😂😂

  • miiiik

    miiiik

    ブラジルのハーフさんだったんですね💓💓
    それはブラジル式が当たる可能性ありますよね!!

    • 5月10日
まいきー

まだ産まれてないですが、男の子の予定です😉
私はブラジル式が男の子と出て当たってます!

  • miiiik

    miiiik

    中国式は女の子でしたか??
    私は、ブラジル式が当たってたら女の子だー💓期待しちゃいます😂

    • 5月10日
  • まいきー

    まいきー

    中国式は女の子でしたー👌当たるといいですね🥰

    • 5月10日
  • miiiik

    miiiik

    そうなんですね❤️
    今回、タイミング的にはドンピシャで排卵日なので男の子の可能性大と病院で言われたので😂😂少し期待して待ってみます💓

    • 5月10日
deleted user

アジア人は中国式の方が当たりやすいと聞きましたが…😃
上の子は中国式もブラジル式も女の子で女の子でした!
下の子は中国式が男の子、ブラジル式が女の子で女の子でした😂

  • miiiik

    miiiik

    私も中国式の方が当たりやすいとよく聞きますが、ここではブラジル式の方が当たってる方が多くてびっくりしてます💓

    • 5月10日
𝕊 🎀

中国式は二人とも当たりました🙆🏻👌
ブラジル式は外れましたね!

大体皆さん中国式が当たると聞きます♪

  • miiiik

    miiiik

    中国式が当たると聞きますよね!
    ブラジル式は男の子だったということですか??
    今お腹の子はどちらの性別でしたか??😊

    • 5月10日
  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    2人目は中国式女で
    ブラジル式男でした!

    今のお腹の子は中国式女、ブラジル女でした💡

    • 5月10日
  • miiiik

    miiiik

    両方女の子なら女の子の可能性大ですね💓💓

    • 5月10日
  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    でも一応できたら男の子希望なので、楽しみです( ᐡ. ̫ .ᐡ )✨✨

    • 5月10日
  • miiiik

    miiiik

    そうなんですね💓
    私たち、予定日も近いですねきっと😆
    お互い元気な赤ちゃん産めるますように🙏❤️

    • 5月10日
  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    はい!💗
    男の子最高に可愛くって…🥺
    勿論女の子も可愛いですが😆✨
    でも、排卵日前なのでどうでしょうか💭

    近いですねきっと😆💗
    元気な赤ちゃん産めますように♪

    • 5月10日
deleted user

中国式で長男、三男はハズレ、次男だけ当たってました😅(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにブラジル式も同じ性別だったので次男のみ当たってました!

    • 5月10日
  • miiiik

    miiiik

    3人とも中国式もブラジル式も
    同じ性別だったということですか??

    • 5月10日
🐰

私は1人目2人目の時、どちらも逆の性別でした!!😂 この度はバイオリズム産み分けを信じて産み分けしたら当たりました!他はことごとく外れました🙌🏻
みなさんわりと中国式が当たるって言いますよね💕

  • miiiik

    miiiik

    バイオリズム産み分けってなんですか?!初めて聞きました‼️✨私も中国式上の子、外れてました💦今回も外れれば女の子ですが、こればっかりは生まれないとわからないですよねっ😆

    • 5月11日
  • 🐰

    🐰

    うまく伝えられないんですけど、、Yahooとかで調べたら出てきます🥺
    女の子が出来やすい日、男の子が出来やすい日、旦那さんとの相性のことです。自分の体のリズム?みたいな、、😳
    それを計算してくれる掲示板があるんです❣️

    今回はカレンダー以外は産み分けされましたか?💕💕
    女の子だといいですね😉

    • 5月11日
  • miiiik

    miiiik

    調べてみます‼️
    今回、予想外、予定外の妊娠だったので産み分けは全くしてません💦むしろ排卵日直後くらいの仲良しだったと思います😂😂
    男の子でも可愛いのでウェルカムなんですが、早く性別知りたいです😆💓

    • 5月11日
  • miiiik

    miiiik

    今調べてみたら、女の子予想になりました!💓
    これは確率どのくらいなんですかね?😆
    占い程度って書いてありますが
    全員がどれもあたることなんてないですもんね😆

    • 5月11日
  • 🐰

    🐰

    予定外だったんですね😂
    排卵直後だと男の子?とも思いますが、こればっかりは運というかなんというか😖💕
    息子の時は二日前、1日前、排卵後で男の子だったので、、🐘
    気になって仕方ないですよね😌♥️私もその頃ママリ見まくってました!!

    バイオリズム女の子だったんですね👶🎀
    確率とかはわかりません。。
    これはママリで調べてもあまりヒットしなかったので😳🙌🏻私はインスタで知って産み分け成功されてる方がいたから、まぁタイミング合うならやってみよ〜!みたいな感じでした🙌🏻

    • 5月12日