※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

のろけです笑母の日ということで主人から、ティファニーのネックレスい…

のろけです笑
母の日ということで主人から、ティファニーのネックレスいただきました✨起きたら枕元に置いてありました😍

毎日ゴミまとめゴミ出しから、食器の洗い物、シンクコンロ掃除、洗濯(除湿器なので夜に部屋干し)、娘のお風呂に保湿、日曜日にはお風呂トイレ掃除まで、一度も頼んだことないけど進んでやってくれる🥺
専業主婦の私に、育児が一番大変でしょおつかれさまって声掛けてくれて(なにも大変じゃない笑)、休日みんなでお昼寝してて起きたらご飯出来上がってたり、眠いというと歯磨き持ってきてくれたり、体調悪いと休みずらしてくれたり、毎日お弁当と水筒持って節約してくれてその分好きなの買いなって言ってくれて、一度も飲みにも行かず、上京してきたので遊びにも一度も出掛けたことないし、タバコも酒もギャンブルも風俗もせず、女関係も一度も不安になったことないし、お給料にも不満ないし、本当感謝と尊敬しかない!!

書ききれないほど好きです😂

コメント

ケンちゃんのお母さん

そんな旦那さん羨ましすぎます🥺
そして育児が大変じゃないと言う、ままりさんを尊敬します😭💕

ままり

最高の旦那さんじゃないですか😍✨

ままりさん、見る目があって羨ましいです(笑)(笑)