※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

アサヒ金属の、オールパン使ってる方いませんか?どうですか?気になるけ…

アサヒ金属の、オールパン使ってる方いませんか?
どうですか?
気になるけど、結婚高いですよね。でも、お値段にあったフライパンならほしいです。

コメント

まめた

重たいです!私結構力あるけどそれでも重たいです。
あと家はIHなのですが火の通りがゆっくりなので、炒め物とか麺類を茹でるのがちょっと難しいなと思います。
料理にこだわりのある方であればオススメですが普通に料理ができる程度でよければティファールの方が優秀な気がします。
最初オールパンオンリーでしたが半年でティファール一式を追加購入しました。
今は煮物系はオールパン、それ以外はティファール使ってます。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!うち、IHなので、感想ありがとうございます!!!
    なるほど〜😂!!!!!
    すごい納得です😂
    今、ティファールの4点セットのやつをずっと使ってて、そろそろ買い替えを考えてたんですが、アサヒ金属のフライパン1つと、ティファール4点セットが同じ値段くらいですよね😭!!
    素直にティファールにしようかと思ってきました。ありがとうございます😂❤️

• 5月10日