※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理前の症状があり、心配しています。中出しはしておらず、仲良しもしていないので、妊娠は考えにくいと思っていますが、経験がある方、教えてください。

中出ししてないのに妊娠した方おられますか?

まだ前回の生理から4週経っていませんが、前回妊娠した時同様の気持ち悪さとお腹に少しの痛みがあります。

生理前の症状かな?とも思いますが今までこんなことなかったので混乱してます😅
しかも中出ししてないし、危険日あたりは仲良しすらしてないので妊娠の可能性は限りなく低いのかなとは思うんですが…

経験あったりする方教えて下さい‼️


コメント

ここ♡

私ではないけど、友達はしてる子いましたよー!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるんですね🤤

    • 5月10日
うーもん

私も友達が中出しなしの一回だけで妊娠してました🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなスーパーミラクルなことがあるのかと思ってましたが意外とあるんですね🤣

    • 5月10日
  • うーもん

    うーもん


    わかりますそれ!😂
    ほんとスーパーミラクルですよね😂✨

    • 5月10日
ママリ

現在3人目妊娠中ですが、、、
中には出していなくて、一回の行為で授かりました😅
私の場合は、排卵日付近だったので、可能性は高かったのかもしれないですが😓
予想外の妊娠です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは避妊してるつもりだから本当に想定外ですよね😅

    • 5月10日
rere

外だしで二回妊娠しましたよ(˚ଳ˚)w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回も‼️
    あるんですね😅

    • 5月10日
🍅

2人目からは、全員、外だし妊娠です🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと‼️
    意外と多くて驚いてます🤣

    • 5月10日
よしえ

末っ子が、途中からのゴムありで妊娠しました。
予定日過ぎても来なく、気持ち悪さもなかったので本気で病気を疑いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも毎回途中からゴムなので同じです‼️
    妊娠より体がおかしいのか疑ってしまいますね😭

    • 5月10日
3児mama

3人目の妊娠の時が生でやっただけで妊娠しました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と多くて本当にびっくりです😅
    中出ししないと妊娠の可能性は限りなくゼロだと思ってました‼️

    • 5月10日
  • 3児mama

    3児mama

    私の経験上そうだと思ってました笑笑
    周りでも居て妊娠しやすかったんでしょ!って思ってたらまさかの自分もそれで妊娠しました笑

    • 5月10日