※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

生理前に長引く微熱とイライラ。内科で検査済みで異常なし。不安な症状。旦那に理解されずストレス。

4月の後半から36度後半から37度前半の熱が続いています。。
GW前に内科で血液検査をしたところ、風邪などを引いたときに上がる炎症反応は正常、ほかも正常だから様子見と言われています…
他症状は喉が痛いくらいです。
生理は予定では来週月曜‥
妊娠は絶対ないです。

生理前の不調にしては長すぎますよね。。?
なんなのだろうか。。
不安すぎておかしくなりそうです。。
家で、また微熱や…しんどいどうしよう。とつい口にしてしまい、旦那に
うるさい、気分悪いから言うなと言われる始末。

長引く微熱と旦那にイライラマックスです😡

コメント

deleted user

もう一度行ってみた方が良いですよ(><)

  • ジョージ

    ジョージ

    そうですよね。。電話相談してから行ってます💦

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長引くと心配なりますよね……

    • 5月11日
あー

私も息子も1カ月近く
36.9とか37.4とか
昼間は35.8だったり
生理前だからかなーとか
考えたり、、
息子と私だけがそんな感じだし
1カ月たってるし
もしコロナだったら他にも
症状でるはず、、と思い毎日を
過ごしています😭
考えだすと息苦しさ感じたり
悪循環なんであまり考えないようにしてますw

  • ジョージ

    ジョージ

    わかります💦
    悪化することなくズルズル続いてます😟
    私も考えないようにします💧
    普段なら何とも思わないんですけどね😥ほんと嫌になります。。

    • 5月10日
  • あー

    あー


    なんなんですかね、、
    隠れコロナなのか、、とか
    不安なりますよね😞
    今日は熱は普通ですが鼻水がでます😱

    • 5月10日
  • ジョージ

    ジョージ

    はい…こんな悩みから早く解放されたいですね😥
    あーさんもお大事になさってください😨

    • 5月11日
  • あー

    あー


    ありがとうございます😞✨

    • 5月11日
 まま

私も微熱、喉の痛みで不安MAXです💦
うがいしたところで痛みは取れず💦
誰かの喉と取り替えたいとか思う始末…もう精神的におかしいです😅

  • ジョージ

    ジョージ

    不安ですよね!
    飲み込むたび、切られるような痛みが…
    体温計測るたび、落ち込むので精神的にやられますよね😥
    わかります…

    • 5月10日
みー

その後、お熱いかがですか??💦🙇‍♀️
ご家族には症状、出てないでしょうか(>_<)
私はもう5週目になります😢
クリニックには受診拒否されてしまい、2度目の発熱外来を受診する予定です💦
時期が時期だけに嫌ですよね😢
不安で毎日泣いてます😢

  • ジョージ

    ジョージ

    生理が来て安心したのもつかの間、風邪気味でまた微熱です…
    続くと本当不安ですよね。わかります😥
    お熱高いのですか?
    主人も子供も今のところ症状出ていないです!

    • 5月13日
  • みー

    みー


    ご家族に症状出てないとのこと、何よりです☺️✨
    微熱も直にさがるといいですね✨
    熱は36.6〜37.5を行き来している感じで、まさにミッツマングローブさんと同じような症状です💦ミッツさんは寛解されたそうなので、後に続きたいところですが、なかなか😢
    コロナじゃないこと確認できないとこの家庭内隔離生活も解除できないなぁと苦しんでいます😥

    • 5月14日
  • ジョージ

    ジョージ

    すみません。下に返信しました💦

    • 5月15日
ジョージ

そうなんですか😥早くスッキリしたいですね💦
考えないようにしないと…と思いますが難しいですよね。
私は病院へ行っていいのかわからなかったので、ネットで医師に相談できる
病院ナビ
というサイトで相談しました。
早く良くなることを願ってます!

きいろいくま

以前の質問に申し訳ありません。その後体調はいかがですか?今自分も同じような状況で、微熱が1週間以上下がらずら喉の違和感もずっとあります。薬は処方され飲んでますが効いていません。もしご覧になられているようでしたら、お答え頂けますと嬉しいです。