※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

6月で2歳の女の子です。誕生日プレゼントに悩んでいます🤔 上にお兄ちゃ…

6月で2歳の女の子です。
誕生日プレゼントに悩んでいます🤔 
上にお兄ちゃんがいて、2人目なのでブロック、三輪車、つみき、ピアノ、おままごと、メルちゃん、シルバニアなど結構たくさん持っています。
皆さんなら何を買ってあげますか?😣
今のところ滑り台かジャングルジムで検討してますが、部屋が狭くなりそうで悩みどころです、、

コメント

ぬえる

トランポリンはどうですか?3千円ほどで、折り畳みにできるので
たまーに部屋に出して飛んでます。飽きたらダイエット器具に笑

どれみ

うちは2歳の誕生日に安全包丁とまな板のセットとエプロン あげました◡̈♥︎
めっちゃお料理手伝ってくれます!