※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから何食べても美味しく感じないのですが、これも悪阻の一種で…

妊娠してから何食べても美味しく感じないのですが、
これも悪阻の一種ですか??😒

初期は吐きづわりが酷く、入院。
収まって少しずつ食べれるようになったものの
何食べても美味しくないです・・・
もう25週になるのに。。。

同じような人いますか?
産んだら戻るのでしょうか・・・
1人目の時はこんなことなかったような
気がするのですが(;´д`)

コメント

mちゃん

わたしも三人目は25wくらいまで
吐いてました💦
でじょじょに吐かずにってなって
だんだんおいしく感じるようになりました∩^ω^∩

さ

私は食べた時は普通ですが、なぜか後味がずっとだめです🤮🤮
何食べても口の中が気持ち悪くなります😭😭