※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那の顔見たくないくらいイライラするので吐き出させて下さい😂😂先日娘…

旦那の顔見たくないくらいイライラするので吐き出させて下さい😂😂

先日娘を出産して昨日退院してきました!
家にはイヤイヤ期?赤ちゃん返り?のなかなかヤンチャな息子が待っていて、私も産後思ったよりボロボロの状態…

思ったようにいかないし寝れてないし疲れ果てまくる😭
しかも息子が昼寝して自分も寝れると思った夕方に義母達の襲来(アポなしで来てビビりましたw)

その夜旦那は自分だけビール買ってきて呑み始めて入院期間中息子見てたから呑めなかったから〜とか言ってたけど
いや、私も娘出産してますけど?😇
私には何も買ってこないくせに自分にはご褒美ですか😇

そして今日
旦那午前中だけ仕事だから朝から2人みてたけどキツい!!キツすぎる!笑
なぜか仕事してきたから俺って雰囲気だされて子供達のこと何もしてくれないから仕方なく私がやる
授乳と上の子の昼寝同時にやれとか訳わからんこと言われるし…
そんな感じでイライラが積もったところに
明日上の子と義実家行ってくる!とか言われたから呆れて何も言わずにいるとブチギレられた😂😂😂

いやコロナが心配だから里帰りもやめたし旦那からもワンオペでしばらく頑張ってとか言われたから覚悟決めたのにお前が明日出かけたら意味なくない?なんなの?
じゃあ私も実家帰って楽したいわ
しかも母の日だからケーキ買ってくとかキモい無理なんで今??しかも上の子連れてくの口実に実家で自分が休みたいだけじゃん

産後の体とメンタルでもうボロボロだわ

もう旦那いる価値ないしいる意味ない邪魔😊😊

コメント

まま

それは腹立ちますね😹
誰の子供を命がけで産んだんだよ!授乳以外はできるだろ💢って
人様の旦那様ですが言いたくなります。
コロナで里帰り諦めたのに🤦‍♀️意味がないですね😭

はじめてのママリ🔰

本当に!イライラしますよね⚡
出産お疲れ様です😌💓
二人見るの、大変ですよね😭
使えない旦那で苦労しますよね…。
子供の事、家の事なんもせんなら ムカつくからいなくて結構💀

って弟に愚痴ったら「俺は妊娠と出産、母乳やりが出来ないけどそれ以外はやってる。おねぇの旦那が使えないだけw」と言われました😓情けない。

wonku

ご出産、育児お疲れ様です😭

なぜでしょう…
なぜ男の人って(きっと世の中の一部は違うんでしょうが)
自分が第一なんでしょう😂
日本だけだってよく言いますが😂

出産の大変さも、出産が終わりじゃないのも
育児の大変さもどう説明すれば理解してくれるんでしょうね😂😂

半分愚痴みたいになってすいません…🙇‍♂️