※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

先月の稽留流産後、生理があり妊活再開。排卵日か不安で検査薬使用。薄ら見える結果は排卵日が近い兆候?教えてください。

先月、稽留流産をし5/4〜5/8まで生理がありました。
一回生理を見送ったので、妊活を再開しました。
今日、のびおりがあったので排卵日はまだだよなあと思いながらも排卵検査薬をしたら、薄ら見えるような…?
これは排卵日が近いということですか??わかる方教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は2本線が同じ濃さになって初めて陽性と判断するものなので、写真のは陰性で排卵からも遠く見えます💦
排卵近かったらもっと濃く出て陽性に向かってるのがわかるかと思います🙆

のびおりに関しては私も何度か生理直後に出たことありましたが、そのとき検査しても陰性でいつもの排卵日付近で陽性に変わってました😅

• ぴょん

ぴょん

そうなのですね💦生理周期が乱れたのかななんて思ってました🙌ありがとうございます✨

• 5月9日