※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎
子育て・グッズ

ムーニーのテープsサイズからパンツタイプに変えたい。パンツsが小さいか心配。Mは大きいかな?

今ムーニーのテープsサイズを使っているのですが、
足で地面を蹴って動き回るので
背中までうんちが漏れ漏れで、
もうサイズアップの時期かなと思ってます。

よく動くし変えにくくなってきたので
パンツタイプにしようと
思っているのですが、
テープsが小さかったら、
パンツのsも小さいのでしょうか?🥺
パンツのMだと大きそうだな~と思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはSでも大丈夫でしたが、サイズ感はテープよりは多少大きいかな?程度でしたね🤔
パンツのSならドラッグストアにムーニーの少量お試し用が売ってるので試してみてからが良いかもですね☺️💓

りぃ

私ならとりあえずパンツのM買って試して大きかったらS買います。
大きかったからいつか使う日来るけど小さいと使い道困るので😅