※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

上の階の若夫婦がうるさい。子供3人暮らしで騒音がひどい。管理会社に言ったがご主人が荒そうで関わりたくない。車で帰宅すると走る足音が聞こえる。最近動悸すらする。

すみません吐き出させてください
本当に上の階がうるさい。
若夫婦。23らしい。子供1歳未満の3人暮らし。
管理会社には言えど、夫婦喧嘩で鉄球落ちてんのか?ほどの騒音。話し声。うちの旦那が1回大丈夫ですか?と言いに行くけど気性が荒そうなご主人で深く関わりたくない感じ。大丈夫ですか?行った日には奥さんからは、すみません言われたけどキレ散らかしたご主人は私達夫婦と目も合わさずに目の前降りて行った。
それ以来、車で帰宅する瞬間に出会したりしたけど私達が上がるまで車から降りてこない。
何故、走る足音がするんや。子供は赤ちゃん。
誰が走ってんねん。
本当に頭おかしい。最近動悸すらする

コメント

2児ママ

管理会社にもう一度言ってみてはどうでしょうか???💦
あとは夜中とか早朝とか非常識と言われる時間であれば、警察に連絡するとか...

  • はち

    はち


    管理会社から直接言ってもらう事にしました!😭

    • 5月11日