※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先でお局からのいじめに悩んでいます。お局がミスを犯した時、上司に注意してもらうようお願いしました。自分の対応が適切だったか悩んでいます。

度々相談すいません。

パート先でお局に日々いじめられているんですが
普段の仕事でミスを発見すると
他の人の時には
「今度からね、気をつけてね」と言いますが
私が原因だと分かると
あからさまに不機嫌になり
書類を叩きつけたり
舌打ちをされたりしながら
全社員の前で罵声を浴びせられています。

ですが、
今日私が依頼していた仕事で
お局がやってはいけないミスをしているのを発見し
正直、普段のことがあったので
全社員の前で
「ミスありましたよ、修正してください。」
と言ってやりたかったのですが
多分、私が言うと不機嫌になり
ヒステリックを起こすかもしれないと思ったので
上司から注意してもらうようにお願いしました。

この対応でよかったのか…
それとも舐められないように
一言言うべきだったのかな…と
考えてしまいました。

コメント

deleted user

うわーうざいですね💦その上司....😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上司どころか
    同じパートのお局なんです🤣

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー立場一緒なんですね!?😰本当ありえんはじめてのママリ🔰さんになんの当て付けですかね..

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は自分じゃ
    分からなかったんですけど
    私が正社員の男性に気に入られてるように見えるみたいでそれが引金になって
    もう今じゃ私の存在全てが嫌いだそうです😩

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

酷すぎます、、
上司はその状況ご存知ですか?
もし対応してもらえないなら、
本社や組合に連絡すべきです!
ほんと最低すぎる😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってますよ。
    でも、みんなめんどくさいからどうもしてくれません😔

    • 5月9日
ママり

あたしなら舐められないようにガツンと言います。
辞めるつもりもないならこのまま同じことされ続けるのは嫌なので。
そうゆう人って自分より弱いと思ってるから強気になっていい気になってるんだと思うので意思はしっかり伝えた方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、
    結構ミスする人なんで
    今度は言おうと思います。
    ありがとうございます!

    • 5月9日
ゆっちゃん

私なら今後言われたくもないので、上司交えて話して自分の意見をいいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    次はそう対応してみます。

    • 5月9日