※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

マザーズバッグに手拭きを入れて持ち歩いていますが、ジップロックに少量入れて持ち歩くと衛生的に良いか悩んでいます。検診前に試したいが、恥ずかしいかもしれないと思っています。

今はほとんどお出かけしないし、マザーズバックに手口ふき入れてたまに出先で使うのですが一回開けちゃうけど使いきるまでだいぶかかります。

ちょっとしか使わないし、少しをジップロックに入れてカバンに入れとこうかと思うんですか、手口ふきの袋から出しちゃうと衛生的によくないでしょうか?

来週検診なのでその時そうしようと思うんですが、『あのお母さんジップロックから手口ふき出したよ😅』て思われると恥ずかしいなと思って質問させてもらいました😣

コメント

ねこ

袋にビタットっていうの付けてます。乾燥も防げるし良いですよ。

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    ピタット使ってます☺️
    手口ふき開けたばっかだと重たくてちょっとでも軽くできればと思ったんですが、今まで通り一袋持ち歩いたほうがよさそうですね!

• 5月9日