※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

愛知県長久手市で里帰り出産を考えている方へ。おすすめの病院を教えてください。条件は、家から近く待ち時間が短く、無料券+αが少ない、先生の対応が良い、キッズルームや託児があることです。

愛知県長久手市(日進市、尾張旭市、名東区、瀬戸市など)で、里帰り出産のため妊婦健診だけお世話になっている方いらっしゃいますか?🙋‍♀️

以前お世話になったところは里帰りだったからか無料券以外の手出しが多くて、今後もお世話になるか迷ってます😢

今までの経験からと、2人目となった場合にこういう病院だと有難いなあ〜と思うのは

・家から近い
・待ち時間が短い
・無料券+αが少ない
・先生の対応が良い
・キッズルーム、託児あり

です😅
ほとんどのママさんが希望するような病院ですよね😅😅

ここ良かったや、評判が良い病院知っていれば教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないですが、名古屋だと
基本、チケット+1000円で
NST?の検査もするときは
+2000円ってところが多くないですかね??🤔
それよりも高かったですか??
緑区ですが私の周りの病院はこんな感じのとこばっかりでした!🥰

私は近かったら日進市のアンジュで出産したかったです🥺💓
めっちゃ綺麗です!!
知ってたらごめんなさい🙏

• ままり

ままり

毎回3000〜5000円ほど支払いしてた記憶があって😩💦
    1000円ほどなら可愛いものです🤣
    緑区なんですね☺️✨

きれいみたいですね!!
    でも院長が無愛想って聞きます😢

• 5月9日
mama

二人目で里帰りなので、おかもとマタニティクリニックで検診だけいきました!他と比べてないので手出しが多いかは分からないですが、先生はちょっと癖ありますが面白くて私は好きでした!小さなキッズルームがあったけど、託児はなかったです。待ち時間は1時間前後でした〜

• ままり

ままり

先生、書類に関しては厳しいこといいましたがなかなか面白い先生ですよね😁
    予約していてもいつも待ちますよね😅
    でも毎回遅くなってごめんなさいって言葉先生から聞けたので多少救われてました笑

• 5月14日
あお

アンジュに妊婦健診だけ通ってました!!

院長は無愛想ですが、里帰りだからか?初診以外はほぼ二診の先生(非常勤の先生)でした!!

1人目の時は毎回先生が変わりましたが、2人目の時はだいたい同じ女医の方でした!!

1人の担当医にずっと診てもらいたいならお勧めできませんが、セカンドオピニオン的な感覚でいろんな先生に診てもらうのが苦では無いならアンジュでもいいかな?と思います!!

キッズルームで託児してくれるし、ガラス張りなので中の様子も覗けるのでそこはとても助かりました!

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    だいたいいつも決まった曜日で予約しててのほぼ毎回女医さんだったんですか??

託児ありなのはいいですよね✨

• 5月19日