※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

義父義母にむけての母の日、父の日、誕生日のプレゼント。毎年渡されて…

義父義母にむけての母の日、父の日、誕生日のプレゼント。毎年渡されている方、旦那さんが渡したがる方。
旦那さんが用意するか、みなさんが用意するかどちらですか?また、旦那さんって、奥さん側の両親には何渡す?と、そういったことも気にしますか?

今年の母の日、義母には私が用意しました。
旦那から、私の両親のことも気にかけて欲しかったですが、男なんてそんなものですかね💦

コメント

旦那の母には旦那に買わせて私の母には私が買って2人からと渡しています😊

きなこ

うちは毎年私が用意して、旦那の親には旦那に渡してもらってます。
毎年私がプレゼントも決めてるので特に旦那が何渡すとかも聞いてきません😂
本当は自分の母親にだけ渡したいですが…(笑)

• ママりん

ママりん

なるほど!お子さんは旦那さんが連れて行きますか??

• 5月9日
  • きなこ

きなこ

1人で渡しに行くことが多いですが、一度連れてってました💦ゴミ屋敷なんで正直連れてってほしくないのが本音です…

• 5月9日
二児のママ

旦那は、自分の親に関係のあることについては前もって「プレゼントどうする?」って言ってきます💦
普段から私の親の方がプレゼントくれたりお祝いくれたり世話になっているのに、私の親に関係のあることについては何もしようとしないから私が「これ買うよ」みたいな感じで言ってようやくプレゼントするって感じです😰💦

ぽんchan.

旦那が買って子供に渡して貰ってます♪

まりい

毎年私が用意して
旦那の方には一緒に渡しに行くか、郵送か外食企画します。
私の方には私が勝手に渡します。

旦那は両親に対して何も言わないので私が考えて企画提案して買ってます!

むしろ俺の親には何もいらんよって言ってきます😅

もし旦那が自分の親の事だけ気にかけてるとしたら私は絶対なにも用意手伝いません😡

ママリ

誕生日は一緒に外食で、母の日父の日は両方の親の分私が手配しますが、旦那側は旦那のクレカ、私側は私のクレカで落としてます🤔
私側の親に何あげてるかは報告したりしなかったりですが、特に聞かれることはないです🤭