※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんです
家族・旦那

産後クライシスで離婚になりそうです。お互い息子のために離婚はしたく…

産後クライシスで離婚になりそうです。
お互い息子のために離婚はしたくないのですが上手くいきません。
産後クライシスを乗り切った方、どうしたら乗り切れるのでしょうか。辛いです。秘訣など教えてください。

コメント

ママリ

1度完全に実家に帰るなりして冷却するのがいいかもしれませんね😓
うちはそれで1ヶ月程別居して、収まりました。

• きりんです

きりんです

回答ありがとうございました😊10日間帰ってみましたが自分の気持ちは変わらず…でした😞予防接種や検診の都合で10日しか空けれなかったので様子見て1ヶ月くらい帰ります…❗️

• 6月16日
ママリ

産後クライシスについて旦那さんは知っていますか?

私は産後クライシスが始まりで上手くいかなくなり離婚しました。
だけど、私も悪かったなって今はちょっと思います😔

• きりんです

きりんです

回答ありがとうございました😊
    はい、知っているからこそ耐えてくれてるところもある様です。ただ最近は私側の気持ちが冷めてしまって
    寝ててもムカつく、
    起きてても鬱陶しい
    とまで思ってしまいます…

• 6月16日
パイナップルマミー🍍

解決は時が経つのを待つしか無かったです😭😭
1歳過ぎたくらいで落ち着いてきました😅😅

• きりんです

きりんです

回答ありがとうございました😊1歳…長いですね……
    産前のように戻れるなら戻りたいのですが戻れる気がしないです😭「ホルモンのせい」と分かっていても旦那に嫌気がさします…

• 6月16日