※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハービー
家族・旦那

はぁーまた旦那と喧嘩。しかも公園で。後で買い物行くって事で家を出て…

はぁーまた旦那と喧嘩。しかも公園で。
後で買い物行くって事で家を出て子供達と一緒に遊びたかったから私も公園へ。

旦那→先に買い物行って置いてきて公園きたら?
私→んーちょっと遊んでから後で行こかなー
旦那→先行ったらいいやん、いつも先行ってるやん
私→そうやけど、遊んでからー
旦那→めんどくさいな、何やそのだるそうな態度。いつもとやってる事と言ってる事ちゃうやんけ。あーだるいうざい目障り、ついてくんな。もう飯も作らんでいい買い物も行かんでいい、俺らだけで飯食ってるからお前だけ食っとけ。

っという感じでブチ切れ。どんどん離れて行くから1人で買い物行って帰ってきました。いつもどこでスイッチ入るかわからん旦那。
私はいたって普通の態度やったんですけど、先買い物行ったらって旦那が言ってる事も別におかしくないけど、後で行こかなーってそんなに私間違ってますか?ダメでしたか?😒

コメント

Boo

ママさんがひとりで買い物すませて家に食材置いてきて、公園で合流。だと、ママも遊んでから買い物~だとパパが公園にいる時間が長くなって面倒だったんでしょうね。

自分が思っている計画で進まないと、嫌なタイプなだけだと思います😅

• ハービー

ハービー

たぶん帰ってから手洗いとか自分がせなあかんのが嫌やったんやと思います。
    普段何もしなくて、、
    結局そのまま帰ってきてもちろん無言で、ご飯も食べずです。
    いつもこんな感じで変なとこでスイッチ入ってブチ切れてるんです😒

• 5月9日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

いつ買い物行こうが
ええやん別にって
思っちゃいました😂
キレるスイッチ入るとこと
ちゃいますよね🙄

• ハービー

ハービー

ほんまそうですよね!
    びっくりしました、先でも後でも別にいいやんって感じですよね!
    え、そんなんでってなりました😂わけわかんないです😒
    ご飯食べずに帰ってきてずっと無言ですけど家でもご飯食べずです。

• 5月9日
まめちゃんママ

意味がわからない、喧嘩ですね‼️笑

どっちでもええやん‼️ってツッコミたくなりますね‼️笑

• ハービー

ハービー

意味わかんないですよね!!笑
    そんなことでキレる?って思いません?
    外でも家でも食べず無言のままです😒

• 5月9日