※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那が休みの日、上の子の気分転換にドライブに1時間出て行ったんですが…

旦那が休みの日、上の子の気分転換にドライブに1時間出て行ったんですが、ライン見てしまったらどうも義理家に行ってたみたいです
義家と私は仲悪くて子供も合わせないので、勝手に内緒で義母に会わせてました
やっぱりなー、どこどこまで行ってきた!は嘘だったんだな
むかつく、もうドライブ旦那いいや
自分勝手なのはわかりますが、義母とは上の子産まれてから仲悪くなりもう無理になってしまったので、勝手に会わせてるの嫌でした
自分はこまめに実家に行ってるんですけどね
ほんと自分勝手な理由なんですけどね
上の子産まれてから、面会来た時に上の子ばかりで労りすらない義母、それから嫌なことが目につくようなり、今に至る。てとこです

コメント

もちもち

うーん、仕方ないね!( ´•௰•`)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ですよね、そうなるのはわかるんですけどね
    私が会わせないので旦那がここぞと隠れて会わせるようになりますよね
    わかってはいるんですが、なんかムカついてしまいます

• 5月9日
  • もちもち

もちもち

旦那さんは会わせたいんでしょうね。
    いっそ、例えば毎週何曜日とか毎月何日とか決めちゃうと、隠れて会わせられるよりイライラも減ると思います(๑′ᴗ‵๑)

• 5月9日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ですね、旦那は会わせたいですよね
    前もって決めておくて感じですよね、、、そもそも会わせること自体がもう嫌で💦

• 5月9日
  • もちもち

もちもち

分かります😭
    が、子供からしたらそのうちなんで?ってなりそうですし、自分の親だけってのも…ね。
    ぐっと我慢です👍

• 5月9日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供が理解し出したらそうなりますよね💦
    こそこそされるのももう嫌ですね💦
    義母と旦那はわたしに言ったら怒られるかもしれないからと、2人でこそこそ連絡取り合って私にわからないようにしてたみたいで💦

• 5月9日
きみどり

あなたが嫌いでも孫からしたらおばあちゃんには変わりないですし
嫌いだから会わせないってのは可哀想だと思います
自分はまだ会わずにすんでるんだからいいんじゃないですか?

くらげ

義母大嫌いです。
義父もです。
子供もあわせたくありません。
ひどいと思われるかもしれないけど、それだけのことをされたり言われたので。。
旦那に子供任せたら勝手にあわせるきがしてるので絶対に旦那には預けません。
だからぜんぶ自分でしなくちゃならなくて大変ですが、義父母にあわせられるよりはましです^_^

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちも旦那に預けるなんてできないです💦
    たかが1時間でも上の子連れていってたのでそれも無理かあ、て感じです💦

• 5月10日
  • くらげ

くらげ

一時間でも危険ですよー!!笑
    私は絶対預けません!
    万が一預けるとしても、義両親たちが仕事とか用事でいないときにほんの少しだけ!です!

• 5月12日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

私もまさかこの1時間でとは、油断してました💦
    もうドライブおまかせはやめました!

• 5月12日
mama

私も義母と色々揉めて絶縁状態です。
でも私は義母が悪いと思っているし旦那も義母の方に落ち度があったとは認めていますが、やはり子供は会わせたいみたいです。でも私は絶対会わせたくないです。
子供が大きくなってどうして?ってなったら今まであったことを話して、だからお母さんはおばぁちゃんとは会わないけどあなたが会いたかったら会っていいよっと伝える予定です。ある程度物事を理解できるようになってからになるとは思いますが💦
1番嫌なのは私たち親の悪口を子供に言うことなので小さいうちは会わせたくないです。
今は育休中なので自分で子供をみてますが仕事が始まって旦那にみててもらう日がきたら勝手に義実家に行くかなーって不安はあります😭本音はなるべく実家にみててもらいたい‼️

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うぢ絶縁になりたいです💦
    旦那が義家の味方で、旦那と義母が仲良くてわたしを敵にするので、なんかもう無理です💦

• 5月10日
  • mama

mama

旦那さんが味方じゃないと誰が味方してくれるのー😭って感じですよね😥義家で味方なんていないのに😢私の旦那も最初は味方してくれませんでした😢義母はそんなこと言わないと思う…とか言い出して💢
    徐々に距離とっていきましょう!ストレスよくないです!

• 5月10日