※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

育児に忙しくてニュース見逃していた。給付金の申請出遅れて反省中。他のことも頑張れているか心配。

皆さん、新聞などでニュースなどちゃんとみていますか?
毎日育児に手一杯で目を通す時間も気力もありません。
給付金10万円の申請が市でスタートしたのも知らなくて、実母にバカに?されました。
お金もらえるんだから、ちゃんと必要な情報を知っておけ。と。
申請出遅れたと反省していますが、育児家事以外までやる気力がありません。夜も子どもと寝てしまうことが多くて。
みなさん、しっかりと他のこともやれていますか?

コメント

はじめてのママリ

お金のことは完璧です😂

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    尊敬します^ ^

• 5月9日
はじめてのママリ

旦那がチェックして申請してました。私は書類が届いてから期限内にすればいいかなーとぼんやりかんがえてましたよ笑
そんな生活困ってないならあわてて申し込まなくてもっておもってます😅
書類が届いてからでも申請はできるし。遅くなったからもらえないわけではないし。っておもってます☺️
ちなみに新聞とってないです😂

ままもん

お金に関してはきちんとやらないとって思ってますが、今回の給付金の件は私も全然やってないです笑
まずそもそもマイナンバーカード作ってないし、申請書が来てからでいっかなーって思ってます😅

mamama

今市役所行っても凄い混み合っていて数時間待ちらしいですよ💦

郵送の書類を待ってほしいってTVでやってました。