※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

体調が悪くて熱が出ている赤ちゃんについて、コロナか風邪か不安。授乳は大丈夫?

今朝からものすごく寒気がして身体がだるくて食欲も無く、さっき熱を測ったら38.2度ありました。
コロナですか?それとも風邪ですか?生後1ヶ月の赤ちゃんいくじしてるのでこわいです
鼻水は昨日あり今日無し
喉は昨日から痛いです

授乳して大丈夫どすか?泣

コメント

はる

ここよりも地域の接触者センターへ電話される方が良いと思いますよ!私も風邪が長引いて不安だったので念のため電話して確認しました。私はもうしばらく安静にして様子見を、と言われました。繋がりにくいとは思いますが一度確認されることをお勧めします。

なのか

他の方もおっしゃってますが、まずは電話した方がいいと思います!
恐らく他の病状がない場合は自宅安静と言われそうですが…。

もし母乳育児をされているなら念のために粉ミルクをネットで早急に買っておいた方がいいかもです😢
万が一の場合、ママ以外の人が授乳できるようにしておくと安心ですよ🙆🏻‍♀️

同じく私も電話して聞いてみたほうがいいのと、ミルクに変えた方がいいと思います。
あと、臭いと味としなくなったらコロナってもニュースでやってましたよ。