※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

姑と同居中の皆さん、明日の母の日何かやりますか?私は仕方ないのでカー…

姑と同居中の皆さん、明日の母の日何かやりますか?
私は仕方ないのでカーネーションの鉢植えを買ってきました。大っ嫌いで感謝なんてしてないですし、お母さんありがとうのカードは外し😂今年で最後になりますように!とお願いしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは同居していませんが、、、面白くてコメントさせていただきました🤣
今年で最後になるといいですね😊!
ちなみにわたしは仲は普通ですが一度もしたことありません😅用意されてるだけすごいです✨!!

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😊✨✨
    はい❗️切実な願いです🤣
    こんなイベントなくていいですよね!

• 5月9日
mi

私も義母嫌いだし、義理でも母とか思ってないので私は準備しません笑
旦那が紅茶渡す予定ですー笑
同居お疲れ様です!

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😊
    ですよねー!私も母なんて思った事一度だってないです🤣
    化け物や妖怪にしか見えませーん!

• 5月9日
Lipton🍋

同居してまーす!
仕方ないので に笑いました😂😂

わたしは渡したくなくて旦那に相談したらあげなくていいよ。と一言言ったのであげません😌
わたしも大嫌いです\(^^)/

• ラリマー

ラリマー

ですよね!私もあげたくないですが…
    まぁ…今年で最後の予定なので🤣🤣🤣

• 5月9日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

どうか最後になりますように🤣✨

• 5月9日
  • ラリマー

ラリマー

どうかどうか…ですね😂

• 5月9日
猫LOVE

私も同居してた頃から義母が嫌いなので、旦那がいつも用意してました🤣

• ラリマー

ラリマー

旦那さん優しいですね😭
    さっき自分からは渡したくないので息子に花持たせて渡してきました。あーやだやだ…

• 5月9日
たかゆか

同じく、同居の姑に、仕方なく(ここ大事ですよね)花を買いました。
花には罪はなく『嫌いな姑のところへ行かせるなんて意地悪してごめんね。こんなに綺麗なのにね。なんなら姑じゃなくて、実母や私の部屋に連れていってあげれたらいいのに。』と声をかけ、アレンジメントしてくれる店員にも『本当はあげたくないし感謝もないの。忙しい思いさせてごめんなさい。』と申し訳ない気持ちでいました。

今年で最後になりますように。本当切に願いますね。激しく同感です。

• ラリマー

ラリマー

コメントいただきありがとうございます😭
    本当ですよね…花はものすごく綺麗で何の罪もなく玄関先に飾ってます。姑になんてあげたくない、私たちの自室に飾ってあげたいくらいです。

お互い今年でラスト!🤣になって欲しいですよね…切実な願いです…

• 5月13日