※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

突然陣痛が始まることはありますか?安静な生活でも陣痛が起こる可能性はありますか?同じように安静な生活で陣痛が来た経験のある方いますか?

その日の朝とかなんの予兆もなしに夜にいきなり陣痛来た人とかいますか??😖💧

いつもと変わりなかったのに急に陣痛きたりもよくあることなのでしょうか?ほぼねたきり安静の生活で陣痛に繋がる事はむずかしいですかね?やっぱ動かないと陣痛こないのでしょうか?、

私は上の子もこの子も切迫早産で寝たきり安静の生活ずっとしてて、体力がおちて正産期になりましたがぜんぜん動けません💧座ってるだけでもすぐぐったりするくらい体力なくてつかれます、

私と同じように動かない生活してて陣痛来たよって人いますか??😭

コメント

はじめてのママリ

わたしも切迫で、自宅安静でいま少し動くと疲れます😭
ただ昨日子宮口4cmあたま下がってると言われて、なんもしなくてもそろそろくるよ!って言われました😂なので、動かなくてもくる時は来ると思います!

momo

夜いきなりとは逆になりますが、下の子の時は朝にいきなり陣痛来ました!

夜もなんの予兆もなく寝て、夜中もトイレに起きたのですがなにもなくまた寝て
そしたら朝陣痛の痛みで起きました😂
じわじわ痛くなるではなく起きた時にはもぉめちゃくちゃ痛かったです!
なので病院ついて20分で産まれました(笑)

逆に上の子の時は朝からじわじわ生理痛の痛みぐらいから始まってだんだんと痛くなりその夜中に産んだので、陣痛もいろいろだな~と思いました😅

出産頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

私も切迫で入院してましたが、退院してからは毎日歩いてスクワットしてジンクスありとあらゆること試しましたが全く駄目で、予兆なく予定日になりました、、、😣
子宮口も開いてなくて諦めてたら予定日夜に陣痛が急にきましたよ😣