※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

オロナミンCが効かなかったけど、焼肉ジンクスは効くか不安。焼肉後に陣痛誘発されるか心配。早く生まれてほしい。焼肉後すぐ効く方法はある?

オロナミンCは効かなかったけど焼き肉ジンクス効いた人いますか??🤔💖

私は満月の日にオロナミンC飲みましたが全くききませんでした😂今日焼き肉食べに行こうとおもうのですが、陣痛に繋がるかどきどきです!今日生まれてきて欲しいのですが、食べてすぐ効くとかないでしょうか?💧

コメント

むぎちゃ

陣痛には繋がらなかったですが
しばらく食べられないので
食べて体力付けましょ🥰

うちは そういって37週から
3回行きました笑

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    階段の下りを意識して
    すると良いと聞きます😍

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

3日連続焼肉食べましたが予定日過ぎてまーす😂

deleted user

結局は赤ちゃんの
タイミングですもんね!

会いたい時に出てくると思います!

3人のママ

お迎え棒が効果的です!

N26

両方数日前に試しましたが全く😂😂けど確かに焼肉食べた日の夜はいつもより前駆陣痛いたかなったな🤔まあ、陣痛には繋がらなかったのですが笑

はじめてのママリ🔰

37週です!
4日前に焼肉行きましたが全くです笑
1人目の時も臨月に焼肉3回は行きましたが全くでした💦