※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
住まい

愚痴なんですが、私は戸建てに住んでいて裏がマンションがあります。そ…

愚痴なんですが、私は戸建てに住んでいて裏がマンションがあります。
そこのマンションの住人がうちの敷地内を普通に通り抜けします🤯

今朝も50代くらいの太ったおじさんが、うちの敷地内を歩いて出かけているのを見てギョッとしました。
昼過ぎに戻ってきて、また敷地内を通り抜けしていました。

見た目が派手なジャージでガタイも良く、何されるか分からないので窓から見るしか出来ず……
でも腹立ちすぎて、マンションの住民用掲示板に電話番号が書いてあったのでクレームいれました🤣

クレームいれてもまだイライラします笑
同じ様に敷地内の通り抜け、不法侵入で悩んでる方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ゆこ

お隣がアパート、裏が会社の駐車場です。
アパートに住んでる子どもとその友達が鬼ごっこで普通に入ってきたり、フェンスよじ登ったりしていて腹たったので、マジ切れしました。

ゆーちぃ

我が家は突き当たりの土地に住んでいるので通り抜けはないですが、隣人が不法侵入します。
車で侵入したり、敷地の私物を勝手に動かしたりと見てても我が物顔です。会釈も何もないです。
常識が通用しない人達なので、侵入防止のチェーンやポールを付けようと思ってます。