※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりかママ
ココロ・悩み

つわりがひどく食事ができず、入院を勧められたが、幼児がおり通院を希望。食事のコツや経験談を聞きたい。

今妊娠7週目です。
つわりについての質問なのですが…😭

つわりがひどく全く食事ができません。
昨日産婦人科で入院して点滴した方がいいかもしれないと言われました。
入院はで厳しいので通院でと話しましたが…
3歳になる娘がおりましてコロナの影響で幼稚園も休園していて、いつも一緒です。
昨日は娘も一緒で点滴しましたが、本当に泣き喚いて病院の方にもすごく迷惑をかけてしまいました😭
実家は遠く、主人の両親も病気で頼れません😢
主人は出張で来週からまた1週間ほど家にいません。

できれば点滴せずにご飯を食べれるようになりたいのですが、これは食べれたや、こうしたら大丈夫だった!などのお話が聞きたいと思いまして、質問させていただきました🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰ゆーちゃん

悪阻ほんとにお辛いですね。
私も12週くらいまでは、毎日吐いてました
上のお子さんがいらっしゃるとなると、なかなか受診したくても、大変だと思います
ご飯は、少しずつたべたり、氷を食べたりなど食べれる物は人それぞれなので、私は吐いても少しずつ食べれる物を食べていました^ ^
アドバイスになっているかわかりませんが、頑張りましょう^ ^

❦ちな 17 年子ママ❦

私は本当に何も食べれずに点滴にしたくなかったときは、ウィダーインゼリー??でしたっけ?そればっかり、飲んでましたよ笑笑