※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ココロ・悩み

飲み忘れたら様子を見ても大丈夫でしょうか?発症して1ヶ月なので安定した服用が望ましいですか?

いま、パニック障害でレキソタンを朝昼晩と、夜だけジェイゾロフト25を飲んでます。
たまに、お昼ご飯を食べたあと、飲み忘れそうになる時があります。こんな時は飲まなくて様子を見てみて良いのでしょうか??飲まなくてもあまり不安感出なかったら自信にも繋がりそうな...しかしまだ発症して1ヶ月なので、そんなふうに飲んだり飲まなかったりしない方が良いんですかね??詳しい方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェイゾロフトは飲み忘れしないようにした方が良いと思いますが、レキソタンは使わずに過ごせる時もあるなら、飲み忘れとかしても大丈夫ですよ。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!!
    ジェイゾロフトはちなみにどうして飲んだ方が良いのでしょう??

• 5月9日
べびたん

用法を守って飲むに越したことはありませんが、昼食後に飲み忘れたからといってすぐパニックを起こすものでもないと思います。

発症してまだ日が浅いのなら、次の受診も近々ありますよね?
その時で良いので、主治医に飲み忘れがちだと必ず話してください。

安定しているようなら
1日2回に減るかもしれません。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!

• 5月9日