※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

2歳の子供が車のジュニアシートから抜け出して立つことがあります。同じ経験の方、対策を教えてください。

2歳の息子が運転中にジュニアシートから抜け出して立ったりします
同じくような方いらっしゃいませんか?
どんな対策とってますか?

コメント

jasmine

上の子が1歳のとき良くありました!好きなDVDを見せて気を引いたりおもちゃ持たせたりして今は全くしなくなりました!

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

回答ありがとうございます!
    DVDかけてますがダメです😭
    お菓子渡してる時だけ大人しく座ってますお菓子もずっとあげるわけにいかないので、、、

• 5月9日
  • jasmine

jasmine

おもちゃとかもだめですか??😭😭
    今でもトーマスとか持たせると遊んでますよ!

• 5月9日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

トミカ好きなので持たせても飽きたら抜け出します😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ベルトから抜け出せないようにするものを使っています😃

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

回答ありがとうございます!
    そんなのあるんですか!
    調べてます😌

• 5月9日
まーこ

立った瞬間に車停めて「ちゃんと座ってベルトしないと車動かないよ」って繰り返しやってました😂
ただこれは時間に余裕が必要なのと車が動いてる事を楽しんでる子にだけ通用すると思います😅

チャイルドシートのバックルを自分で外しちゃってたのでタオルで縛って外せないようにしてました😊

ジジ

それぐらいの時に自分でロック外せるようになり1度大丈夫な範囲で急ブレーキをして前に落とし、車を停めてギャン泣きしてる所を本気で怒りました!!それ以降肩ベルトを外す事も無くなりもちろんロックを外す事もなくちゃんと座ってます。