※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
家族・旦那

うちの旦那は今ガラケーなんですが・・・今の携帯が壊れてきているためスマ…

こんばんわ(*^^*)
うちの旦那は今ガラケーなんですが・・・
今の携帯が壊れてきているためスマホまたはiPhoneを持たせるか考えています。
ただ旦那は私にはバレていないと思っているみたいですが出会い掲示板への書き込みなど過去にとゆうか今もしています。
妊娠中とゆうこともあり相手ができないし旦那の性癖が特殊なため目をつぶっている状況です。
ただされていて気持ちのいいものではないのでできるだけさせないようにしたくて・・・
あとゲームへの課金もあるので上限をかけようと考えています。
そこでスマホまたはiPhoneを持たせるとしたら
なにか条件やら設定やら色々しなければなーと思い質問させていただきました。
契約者は私です。
旦那の行動や観覧履歴、ダウンロードしたアプリなどGPS以外に旦那の行動がわかるようなアプリや設定などみなさんが知っているものを教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

iPhoneもスマホですが…
なぜ皆さん分けるのかなぁと(笑)

まあそこは置いといて、それこそiPhoneなら家族設定できるので、アプリのDL履歴は
そこで見ることできます。
後は、AppleIDを奥様のにして課金したらメールで分かるようにするとか。
webの閲覧履歴は、パソコンがあれば設定は簡単です。

ただ、いずれもご主人が設定いじらない前提ですが…

私はスマホはiPhoneしかなかった時からずっとiPhoneなので、Androidはわからないです。
でも、グーグル使ってなら同じこと出来るかもですね。

• まゆめろ

まゆめろ

なるほど!
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月11日