※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

産後2ヶ月で1回生理が来たが、次月に来ないことはあるか悩んでいる。2人目希望だが経済的に不安。同じ経験の人はいるか気になり、検査予定。

産後の生理についてです。
産後2ヶ月ちょっとで1回目の生理が来ました。
今月の6日に来るはずの生理が4日ほど遅れているのですが産後に1回生理が来て、次の月来ないと言うことはあるのでしょうか?息子ができちゃった結婚だったため夜はちゃんと避難して気をつけています。2人目も欲しいですが、年ごとなると経済的に苦しい状態なのでもし妊娠していたらとすごく悩んでいます…でもおろしたくはありません。同じように一回きたけどまた来なくなったと言う人はいらっしゃいますか?もし来なければ、生理終了予定の日にフライングで検査するつもりです。

コメント

はじめてのママリ

産後は生理不順でしたよー!
きたりこなかったり♫
生理周期も30日〜50日だったりとバラバラでした!

  • おもち

    おもち

    そうなんですね😭よかったです

    • 5月9日
LaLa

私も産後です。
3月は生理が来て4月は来なかったです。
5月に生理が来ました。
しかも私も妊娠が気になり検査薬使った次の日に来ました😅

  • おもち

    おもち

    不順になるものなんですね、ビビってたので安心しました

    • 5月9日