※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

最近オムツからハミケツするので困っています。体重11kgでLサイズを履いていますが、どのメーカーのオムツでも動くとハミケツします。お尻が大きいのか、股ギャザーに余裕があるのか悩んでいます。

最近オムツからハミケツするんですが😂
みなさんしますか??

現在、体重11kgでLを履いています!
メーカーはちょくちょく変えたりしますが、はだいちを基本にGooN、メリーズ、マミーポコ、西松屋のオリジナルを履いてます。どれも動くとハミケツします😭
お尻が横に大きいのか、股ギャザーに余裕があるのか…

コメント

2歳の男の子です。
体重は同じくらいか、もう少し重いかも。
Lをはいていますがハミケツはしません。男の子と女の子で違うかもしれませんが(^-^)メーカーはパンパースです。もうすぐサイズアップしようかなと思っています。

• まーさん

まーさん

11kgでもうビックに変えるんですね😳💡
    現在Lですが、おしっこをすると重さでずり下がってくるのでビックにしたらおしり出てきそうで💦

• 5月9日

退会ユーザー

パンパースL9~14㎏みたいです。うちは多分12㎏くらいかなと思います。同じくおしっこ一回するとどっしりでずり落ちてきそうです(^-^;大きさ的にはまだいけそうだけどおしっこの量が収まりきれなくなりつつあります。もうそろそろでしょうね~(>_<)

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

姪もハミケツしていました😂Lで漏れなかったですが、ビックにしたらハミケツしなかったと言っていました。
家の息子と比べるとお尻が大きい感じがして、息子は筋肉質でしまっているのに対して姪はお尻がふわふわした感じです。男女の差なのかなと思っています。

• まーさん

まーさん

やはり男女差なんですかね😂
    Lだとおしっこをするとずり下がって(かなり水分とるからおしっこも多い方みたいで💦)ビックにするのが心配です💦

• 5月9日