※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

生まれてから全然寝ない子です。夜も頻繁に起きる手伝わない旦那寝不足…

生まれてから全然寝ない子です。

夜も頻繁に起きる
手伝わない旦那
寝不足のわたし
夜寝ないからすぐ眠くてぐずる
後追い激しい
予定通りに進まない
抱っこじゃないと寝ない
抱っこしないとひたすらギャン泣き

もう心も体もボロボロです。
眠いなら寝ろ!って言ってしまった。最低です。
ギャン泣きしながらもすり寄ってくる我が子を見て
わたしも泣いてしまいました。
寝不足がひどいです。

こんなにわたしばかり毎日しんどいのに
なにもしない旦那は2人目とか女の子ほしいとか
もうつらいです。

コメント

✿*:

まだ新生児なのに私も眠いなら寝てとか言ってしまってます(;_;)
どうしても自分が寝不足だと相手が赤ちゃんじゃなくても苛々しますよね💦
旦那さんが当たり前に育児してくれればまだマシなんでしょうけど
しないのに2人目欲しいは無責任すぎますね(*_*)

K.A♡0526

息子もそうでした💦
シングルなので全部1人でやってました😩💦
抱っこじゃないと寝ないのでおんぶしながら家事やってましたよ😊
今でもたまにそうしてます!
おんぶ楽なのでおすすめですよ☺️

がらぴ子

うちも下の子今2歳7ヶ月ですが、1歳まで全く寝なかったですよー😅
寝てもほぼ30分毎に起きてました😅今でも夜泣きで2、3回起きます😭
おいたら泣くし毎日おんぶして家事してましたよ😭

寝れないのめちゃくちゃ辛いですよね…😭
旦那さんが協力すべきなんですよね…😑