※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikarin
家族・旦那

旦那のトイレが長くて困ってます、、、、。お腹が弱いらしくてご飯食べ…

💩の話ですごめんなさい🙇‍♀️
旦那のトイレが長くて困ってます、、、、。

お腹が弱いらしくて
ご飯食べたらすぐトイレ
しばらくしたらトイレ

1回30分以上でてきません、、、。

携帯持ち込んでるからゲームやってるの?と聞いたことありますが
お腹痛いだけだよと言われました、、、。

わたしは便秘気味なのであまり理解できませんが
そんなに食べたらすぐでるなんて羨ましい
そんなにお腹弱い人いるのかな、、、、

しかも
わたしよりずっと寝てるしゲームもしててムカつく😇

コメント

ぴぃー

わかります、うちの旦那も全く一緒で!
元彼もそうでした。
なんなら仕事場の店長もそうでした笑
あまりに周りの男性がそんな感じなので、男の人ってそんなお腹を持ってる人多いのかなーって思ってました😅笑

  • hikarin

    hikarin


    ですよね!!なんで男ってこんなトイレ長いの、、と思います(笑)😅

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの夫もトイレ長いです💢
しかもだいたい毎食後行きます。
そんなやつおる?っていつも文句言ってますが、
腸内環境がいいんです、とか言ってきます。
私は催したらすぐ出るので、長い意味がよく分からなくて💦
うちも携帯持ち込んでるので、多分中で見ながらゆっくりしてるんだと思うんですが。
何なんでしょうね😂

  • hikarin

    hikarin

    わかります!毎食後行きますよね!
    お菓子食べた後も、、、、🤨

    別にトイレ行かなくたって携帯ずっといじってるくせにって思います😂

    • 5月9日
deleted user

あーわかります!!

うちの旦那は便秘を言い訳に、1度トイレに入ったら長いです。
最高で2時間入ってた事もあります。
耳をすますと、YouTube観てる💢
💩出たら早くトイレから出てこい。

  • hikarin

    hikarin

    2時間!!長いですね( ; ; )💦

    ごもっともでございます!

    • 5月9日
あちゃま

私そうです!!!
外食した時は焼肉屋とかお寿司即お腹痛くなるのでどこにも寄らずに帰宅。おうちでトイレジャックしてでれません……(笑)

  • hikarin

    hikarin

    羨ましいです😂
    トイレジャックしてます旦那も、、笑

    • 5月9日
まゆ

うちの旦那もです💦
大腸検査してみたら病気がみつかりました。。
あまり続くようなら検査してみてもいいですよ😭

  • hikarin

    hikarin

    なるほど、、、!!!
    言ってみますね!

    • 5月9日
  • まゆ

    まゆ

    初めは痔になったかも、、と病院に行って診てもらったらちょっと検査してみましょう!と言われたそうです💦
    大腸検査と小腸検査をして結果クローン病という病気でした。よくよく話を聞くと💩に時々血が混じっていることがあったようで本人もなんかおかしいと思ったそうです。
    今は毎日薬のんで、年に一度検査をしてます😓

    • 5月9日
  • まゆ

    まゆ

    病院は痔なので肛門科です🏥腸なので胃腸科でもいいと思います^_^
    たまたま行っていた病院が専門医の先生がいて見つかるのも早かったので治療も早期に開始することができました!食生活に少し気をつけていれば今までと変わりない生活ができています😃
    参考になれば幸いです^_^

    • 5月9日
はじめてのままり

わかります💦
やっと帰ってきて子供みてもらえると思ったらトイレ行って出てこない。
ご飯食べ終わって洗い物してる間に子供見ててもらいたいのにトイレ…。
家にいるほとんどの時間トイレにいる気がします😳

  • hikarin

    hikarin

    うわー!めっちゃわかります!!
    洗い物しちゃいたいのに!ってなりますよね😭

    トイレに住んでるんかな、、、

    • 5月9日