※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
子育て・グッズ

お子様のお世話人形について、レミン&ソラン、ぽぽちゃん、めるちゃん、その他のメリット・デメリットを教えてください。また、レミン&ソランからはベビーカーは出ないでしょうか?

お世話人形についての質問です💓
みなさんのお子様のお持ちのお世話人形はどれですか??
✨レミン&ソラン
✨ぽぽちゃん
✨めるちゃん
✨その他
2歳のお誕生日になるのでレミンソランからでているコルネちゃん?にしようかソランちゃんにしようかとおもってます!
娘はかなりディズニープリンセスが大好きなのでほぼソランかコルネで決定なのですが、みなさんのご意見を聞きたくて質問しました!
この三種類、またその他の人形のメリットデメリットを教えてください🙇‍♀️
また、ベビーカーも一緒に買おうと思っててぽぽちゃんのベビーカーがいいなと思うのですがレミンソランからはベビーカーは出ないのでしょうか??
詳しい方、ぜひ宜しくおねがいします!

コメント

まっくす

うちはクリスマスにソランちゃんをプレゼントしましたが、洋服を脱がせたり髪の毛引っ張り回したりまだ早かったのかな...と思いました😂(笑)
髪の毛ゴワゴワになっています(笑)
私もメルちゃんや、ポポちゃんなども調べましたが、メルちゃんは顔が可愛すぎるし、ポポちゃんは夜目があったら怖いし、ソランちゃんが1番顔が可愛かったので❤️(笑)
メリット、デメリットはネットにも比較したものが載っているのでそちらを参考にしてみてもいいと思います😘

お風呂にもいれられますが、水を抜いて乾燥させたり面倒なので結局一度もお風呂にいれたことがありません😂(笑)
今1歳9ヶ月ですが、ソランちゃんについている靴、カチューシャ?髪の毛用のくし、のみ出して、他の付属品は小さいので箱にしまって保管しています!

• 姫

なるほど!勉強になります💓
    やっぱり2歳くらいのこどもに髪の長い子は難しいですかねー😭
    悩みます。。すごく助かりました!ありがとうございます😍

• 5月9日