※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おじいさんからもらった古いキックボードに困っています。新しいものを買いにくくなりました。どうしたらいいでしょうか?

隣のおじいさんが、孫が昔使ってたやつだと言ってキックボードをくれました。
何度も断りましたが、いいよいいよと善意で勝手に持って来ちゃいました😅
正直、お金には困ってないし買うならもっと最新のものを自分たちで買いたいです。おそらく20年くらい前の、古くボロボロのものです。しかもしっかりとお孫さんの名前が書いてあります。
このキックボード、どうしたらいいと思いますか?
それに新しいのを買いにくくなってしまいました😫

批判はご遠慮ください!

コメント

み

何回か使ったら潰れてしまった~って言いますかね😂

deleted user

とりあえず子どもに遊ばせてみますかね!
使うのは自分ではなく子どもなので、壊れてなくて気に入ったらそのまま遊ばせます。笑
気に入らず新しいのが欲しい!と言われたら新しいの買ってあげて、おじいさんには何か聞かれたら適当に壊れちゃって新しいのにしましたと言います!