※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
ココロ・悩み

マッサージやリフレクソロジーに行きたいが、今は行くべきか悩んでいます。肩や脚が疲れてパンパンになっており、夫にもマッサージしてほしいが、夫も疲れていてうまくできない状況です。肩こりなどの対処法を教えてください。

ラフィネなどの、マッサージやリフレクソロジーに
行きたいです。が、今は行くべきじゃないでしょうか?

脚や肩が授乳や色々な疲れからか、パンパンに張ってしまっています😢夫にやってほしいですが、夫も疲れているようで、爪を立ててやられてしまいます💦

皆さんは、肩こりなどが起きた場合どうしていますか?

コメント

みかん

今はやめた方がいいと思います😅
かなりの濃厚接触になりますよ😅

私もコロナ前はよく行ってたけど今は我慢してます🥺
今は肩が凝っててもストレッチするくらいしかやってません🥺

• みー🔰

みー🔰

そうですよね!ありがとうございます🙇今は我慢のときですよね😭

• 5月9日
はじめてのママリ

ここで聞いても…コメントする人たちって不謹慎刈りする人ばかりだと思いますので解答は想像できるかと…(^_^;)
給付金は貯金せずに使って経済を回すべき、でも家からは出るなって、かなり狭い範囲で消費するしかないですよね(笑)

ラフィネで働く人の多くが歩合制らしいので、お客さん来てくれなくて深刻だと思います。
あくまでも自己責任となりますが、体がしんどいなら構わないんじゃないでしょうか。国はそこまで禁止してませんよ!
お大事になさって下さい。