※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃそ
妊娠・出産

予定帝王切開で出産のBGMに悩んでいます。ロック系やglobe、尾崎などが好きで、どんな音楽がいいでしょうか?

今回、予定帝王切開なのですが
出産のBGMを希望できるようで悩んでいます。
わたしの好きなアーティストが黒夢やディルアングレイといったロック系でして🤣
それはどうかな~って感じです。笑
あとはglobeや尾崎なども好きです。世代ではありませんが、、笑
みなさんはどのような音楽にしましたか?🤪💓

コメント

deleted user

2人目はそういうのなかったんですが
1人目はマキシマムザホルモンでした笑

あんず

私はミスチル好きなのでミスチルのアルバムかけてもらいました☺️
音楽かかり始めた時は手術室に趣味晒す感じがちょっと恥ずかしかったですが、娘が出てきた瞬間にかかっていた曲は今でも良い思い出の1曲になっています😌

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    ミスチルいいですね💜
    安心できそうです!
    たしかに趣味晒すことになりますね🤣
    やっぱ自分の好きな歌がいいですよね💓

    • 5月9日
なみ☆

黒夢!DIR EN GREY!懐かしー(笑)
私はかけれないようなので羨ましいです🤣
好きな音楽でいいと思いますよ!
ちょっと音量小さめでお願いしといた方がいいかもですが🤣

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    黒夢、やばいですよね笑
    あとはジャンヌダルクもめっちゃすきでした🤣💗💗
    ちょっとディルアングレイは恥ずかしいのでジャンヌにしようかな!笑

    • 5月9日